みっくんソロLIVE
『RANSHIN』
in 有明アリーナ

みっくんの初ソロコンへ!!



みっくん本当におめでとうー!


退所が決まった日

玉担の私でも、とんでもなく大泣きして

Kis-My-Ft2からみっくんがいなくなる日が

全く想像出来なかったけど


3月にあった東京ドームでのTOBE魂

あの時IMP.とニコニコ、本当に楽しそうに

MCしてるみっくんを見て

久しぶりにあんなみっくん見たなって

もちろんどんな事情があってもファンの前では

楽しくメンバーとわちゃわちゃしてほしいと

それがアイドル、それがプロと分かっています


もうキスマイにはいないと分かっていても

あのみっくんの笑顔を見ると

寂しいけど、仕方ないよなぁって


そして今回の有明アリーナでのLIVE

ほんとみっくんらしい

アイデアと才能の塊キラキラ

ガシガシ踊りながら生歌で

でも曲の合間にはあのいつもの笑顔なみつ


そしてそして

今回本編ラストに

みっくんのキスマイ時代のソロ曲

『FORM』が泣泣泣


メンステからセンステに歩くみっくん

ファンもなんか悟ったように

シーンと緊張感のある時間がながれ

みっくんが片手をあげて合図

イントロかかった瞬間

すごい大歓声

『FORM』

また聴けるなんて思ってもなかった


私も大好きなソロ曲


脱退が決まって何度も何度も

少クラに出た時のFORMをリピしては泣き


だから

色々と言うキスマイ担がいたとしても

私はすごくすごく感動しました

みっくんも色々な思いを抱えて

すごい覚悟で歌ったと思うし


真っ赤なペンラの海ハート

とってもとっても綺麗だった

こんなにたくさんのみつのファンがいる

みっくんのパワーになったんじゃないかなぁ


みっくんのパワー

こちらもいただきましたスター


アルバルからの全国ツアーも決まって

おめでとう!!


みっくんは変わらずこれからも

応援していきます!