少年忍者
初単独アリーナ公演
星THE SHINIMG STAR星


in横浜アリーナ 2024.5.7-5.8


少年忍者初単独アリーナ公演

行ってきましたー


忍者のみんなとってもとっても

頑張ってました!

こんな広い会場で少年忍者単独だもんね

1.5万人のファンを集めて

堂々としたパフォーマンスでした


OPは何だろうね、と友達と話していて

私:お祭り忍者チュー

友①:Tokyo experience

友②:The Shining Star


私は見事に外れ、友②の大優勝流れ星


上に上がったセンステに

少年忍者全員横一列

ドーーーーン



圧巻なOP

あそこから見た景色みんな忘れないだろうな


セトリもほんと懐かしい曲が多くて

食い入るように何十回もリピした

SEVEN COLORS

AinoArika

さくらガール

With you

kEEp on

    若者たち などなど


そして3秒笑って


あの頃の少年忍者や織山くんを

大好きだった気持ちを思い出しました


出会った頃の16歳になる直前の織山くんから

ぐーーーーんと成長して

20歳の織山くんはとても大人で

凛々しくて綺麗で男らしくなってて


横浜アリーナに立つ織山くんは

なんだかとてもキラキラしていて

嬉しいけど遠ーくなっちゃったなぁと

切なくもなり.....


情緒が忙しい1週間でした


ブルーハートセトリ (配信記事より拝借)ブルーハート



織ちゃんは久保廉くんとのユニット!

私が大好きで何十回もリピした

Jr.CHAMPのBigBang

まさか生で見れるとは!

ガシガシ踊りまくる織山くんでしたブルーハート

いや、嬉しかったけど

やっぱり大光くんとの組み合わせの方が好き


サマステで大好評だった

Japanese soul

2024ver.で再び!

曲は変わったけど

キスマイのPSYCHOはそのまま!

やっぱり嬉しかったなぁ

圧巻のパフォーマンスでした!


そして、この本編ラストの

The Shining StarのNEW ver.


シャイスタに新しい?2番?の歌詞

アレンジもオーケストラ調で

定番のシャイスタももちろん良いけど

この新しいアレンジverは

とても良かったです


最後に、オーケストラの音に合わせて

バックでポーズしながら

メンステの奈落?にみんなが飛び込んで終了


それがなんとも帝劇チックでブルーハーツ

カッコよくて素敵でした!


初日の7日の公演

そのラストのシャイスタ

みんながセンステに集まって

始まるんですけど

織山くんが泣く泣く泣く泣

手で何回もお顔の涙をぬぐって


あんなにステージで泣く織山くんを

見た事がなくて

織ちゃんの横アリ公演にかける

並々ならぬ想いを受け取りました


良かったねブルーハート織ちゃん

念願の横アリ公演おめでとう

そしてお疲れ様でした


初個人うちわブルーハート



私的にはとても良かった公演だったよ

セトリもすごく楽しめるものだったし

大人数の忍者には

大きい舞台が合ってるのかな?

とも感じたしね

発表の時は、EXから急に横アリで

気持ちがついていけず

正直素直におめでとー!

良かったねー!!なんて思えず


そんなんだから予想以上の激戦で撃沈

なんとか見れたけど泣

自分の勘の悪さと運の無さ

まだ落ち込んでたりしてます....


でも銀テも連続スタンドだった私に

優しいお友達が声かけてくれて

初アリーナ単独の銀テ

私も持つ事が出来ました

Rちゃん、Yちゃん

取れてないだろうと気にしてくれて

ありがとう

心がとってもフワフワになったよ


夏のLIVEも決まりましたー!

TDC27公演びっくり

織山くんに会えますようにスター






1つだけ嫌なこと書きます

横アリ最終公演の後 少年忍者の配信

横アリ終わった直後できっと興奮冷めやらぬ

メンバー達から横アリの裏話聞けると

楽しみにリアタイしたけど....

織山くん

途中から1人スマホ見てファンサ求のコメントに

ずーーーーーーーっと

ずーーーーーーーっと

応えてたよね

反応するからコメント欄が織山君に対する

ファンサ求めるコメで溢れかえってたよ

隣で皇輝くんが一生懸命MC回してて

メンバーが横アリについて話してるのに

その姿見てすごくガッカリしました。

ファンサ応えるための配信なの?

もっと横アリの話聞きたかったよ涙