かなりかなり...かなーりお久しぶりです
書きたい事は沢山あるのに、、
全く書けてないここ数ヶ月...

自分の色々な想いや記憶を
記録したくて始めたこのblog
全然ダメじゃん滝汗
それでも見に来ていただいた方
ありがとうございます!

このままじゃヤなので
まるっとになっちゃいますが
書いちゃいますっ!

色々とおめでとうな事
おっそいけど笑 まずは...

星少年忍者初アリーナin横アリ
The Shining Star
おめでとうブルーハート拍手
2/26に突如発表
まぁみなさんの期待の声聞きつつ
まさかね?と思っていたら
ほんとに横アリびっくり
ほんとならすぐおめでとうーって
blog書かないとなんだろうけど
ちと早くない?もう?クリエとEXから
えらい飛んだなと思ってしまった
なんか、Jr.担の楽しみって
狭い空間から少しずつ広い空間へ
羽ばたっていく過程を味わえる所と
思っていたから....
まぁ古い人間なんです
ようやく受け入れたところで
まさかの大激戦ピリピリピリピリ
びっくりの連続です
知らない間に忍者くん達はとっても
横ありも激戦になるほど
人気者になったんだんだねぇ

スプパラで全滅を味わっているので
当たって行けるだけでもありがたい
なんだかんだ文句ばかりのファンですが
横アリに立つ!!というなら
やっぱり見たいですもんね
でもでも、やっぱりそこそこ長く応援していて
当たらないのは悲しいな
織ちゃんサマステで言ってたもんね
単独横アリ公演
どんな少年忍者のパフォーマンスが見れるか
楽しみにしとくね!
でもね、織ちゃん
後ろからメンバー眺めるのはやめてほしい
織ちゃんも忍者のメンバーで
Jr.なのだから
『俺が1番!』くらいな気持ちで
臨んで欲しいな、って思います

織ちゃんの全身全霊なパフォーマンスが
大好きな1ファンより



星TGCでのパフォーマンス
これまたびっくりなサプライズ出演
関西Jr.の伯井くんとのコラボパフォーマンス






配信見ていて、なんか、、噂があがり...

ほんとに出てきてびっくり‼️

このメイクすごく織山くんの

綺麗な顔立ちが際立ってて

とてもカッコよかったよー

ダンスは『THE 織山尚大』でしたキラキラ


にしても、伯井くんの存在感、すごっ

大倉くんプロデュースとは!



MVまで製作されててすごっ



星恋する警護24時

とっくに終わっちゃってますが笑

岩本照くんと藤原丈一郎くんのドラマに

織山くんも出演!!!

出演シーンはとても短かったけれど

存在感残せる演技だったと思います






私はやっぱり織山くんの繊細な演技が大好き


第1話を見終わってから

まさかの刺しちゃうシーンあり

なんだかとても高良くんと天城くんを

見たくなって

一気に全話見ちゃいました爆笑

癒されましたブルーハート


星織山くん入所8周年

おめでとうーっブルーハート

忍tubeで入所日は4.13となってたのにー


なぜか4.9になってたガーン

私の中でずっと4.13なのよー笑


20歳になった織ちゃん

これからどんどん大人になって

いくんだろうなぁ 寂しいなぁ

でもカッコいー織山くんでいて欲しいな

応援せずにはいられない

そんな大切な存在でありますように


そしてそして

星玉ちゃん 3.17

HappyBirthday星


イエローハート可愛すぎる34歳イエローハート


アイドルとして本当に頑張ってくれてる

玉森くん

その姿を見ると、応援せずにはいられない

一生懸命な姿って心打たれます

次はドームで会えますようにイエローハーツ



星少年忍者メンバーの舞台!

オンパレード!


深田くん『魔女の宅急便』

黒田くん檜山くん『うねり〜踊らない2人』

皇輝くん『町田くんの世界』

観てきました!

今週は拓実くんの『good-善き人-』


そしてSHOCKも行ってきます!


感想また次回!笑