Kis-My-Ft2
アリーナツアー
For dear life

無事昨日代々木第1体育館でオーラス迎え
全26公演完走!
お疲れ様 そして おめでとう


私は14.15夜 代々木2公演参戦

15夜オーラス
玉ちゃんの男泣きに心打たれました泣
今日もWSで映った玉ちゃんの涙に
胸がギューっとなりました


玉ちゃん追っかけて12年半

あんなに涙を流して人前で泣く玉ちゃん
初めて見た
ウルウルはあっても
あんなに涙が頬を伝うのは見た事ない

人前で弱音とか感情見せたりするのは
嫌いな玉ちゃん
色々な想いが乗っかって
溢れ出た、止められない涙だったのかな
サプライズへの喜びももちろん
あったと思うけど

カメラに撮られると
ツアーTの両腕で涙を拭いて拭いて
見せないようにお顔隠して泣

そんな姿に『玉ちゃーーーん泣』って
こっちもウルウルしてしまった

みっくんというKis-My-Ft2にとって
とてつもなく大切でおっきな存在が
いなくなって
みっくんの退所前の「ともに」では
歌番組というのにとんでもなく
深いため息をして
お顔がとてつもなく寂しさで一杯で

どれだけ玉ちゃんにとって
みっくんが大切な存在だったか

でも6人でKis-My-Ft2を続ける!と
決心して臨んだアリーナツアー

10月の横アリをスタートして
宮城福岡大阪名古屋を回って
昨日の代々木まで26公演
本当に本当にお疲れ様でした

キスマイのスタッフさんからの
キスマイへのサプライズ
メンバーに内緒で各公演会場で
メッセージの募集
↑10月の横アリからスタートで
昨日の代々木まで約束通り
SNSでも漏れなかったのってすごくないですか?

みんなの熱い想いをどうしたらキスマイに
伝えられるかを考えてくれて
メッセージが載った金テをステージに
降らせて
楽屋までの廊下に
3万枚のメッセージを貼り出してくれて
スタッフさんのキスマイ愛の深さ
本当にありがたいし
本当に素敵です

はけた後、楽屋までの廊下にこーーーんなに
全部のメッセージがあって
それを嬉しそうに見ながら歩いている
キスマイの姿もモニターに映し出されて

ものすごく素敵なオーラスでした


キスマイのスタッフの皆様

本当にありがとうございます


私は代々木だけだから
前回の東京ドームから1年半ぶりの
玉ちゃんイエローハート
グランメゾン仕様?なのか
黒髪玉ちゃん
やや髪伸びてボサッとしてたけど笑

本当にかっこよくて白くて綺麗で
本当にずっと変わらず大好きと再認識

オーラスはバクステ真横の席で
もうすぐそこに立つ玉ちゃんを見る事が出来て
リフターも玉ちゃんで
感無量イエローハーツ

玄樹君や織山君を応援していても
この12年半
玉ちゃんへの想いは変わらない
本当にアイドルとしての姿は
尊敬しているし
お顔も声も性格も大好き!!
もちろんアイドルとしての表の姿しか知らないけども

正直LIVEに入っても
やっぱりみっくんがいる7人で
いて欲しかった
やっぱり寂しいなって感じてしまったけど
もう6人でやっていくんだから
玉ちゃんを変わらず応援していかないと!
みつの歌パートも玉ちゃん
頑張って歌ってた涙

最後の挨拶もいつも
『楽しんでいただけましたか?』って
聞いてくれる玉ちゃん
もちろん!
私にとってこの時間は最高に心躍る
楽しくて幸せな2時間だったよ流れ星

ドームも楽しみに待ってるね
ってずっと連番してた相方ちゃん
玉担だけどみっくんのことでキスマイ降りてしまった
1人は寂しいなぁ

やっぱりエンターテイメントって!
推しって!!
私の本当に生きる支え!!

玉ちゃんや織ちゃんがいてくれるから
毎日頑張れる
笑顔も幸せも夢も与えてくれる
すごい存在です



こちらこそ!

ありがとうーーーっ!


WOWOWも入らなきゃっ