織山尚大くん
20歳のお誕生日
おめでとうスター


とうとう織ちゃんが20歳ーっ
16歳なる直前に出会ってはや4年
とうとう
とうとう
20歳になっちゃった笑い泣き

少年からどんどん成長して大人に
なっちゃうんだねぇ
ずっと10代でいてーなんて思っちゃうけど
そんなわけにもいかないから
早く20歳を受け入れないと笑い泣き

髪を染めちゃわないか
ピアス開けちゃやないか
チャラアクセ付け出さないか
もちろん悪い事ではないですよ
それも成長過程と思ってはいますが
やっぱりねぇ、すんなりは受け入れ難いんです笑
びくびくしちゃいますけど笑い泣き

でも、でも
やっぱり願うことは
織山くんが幸せであること!
やりたい事がやれる
そんな環境でありますように

ジャニーズがこうなってしまって
これからどんな未来が待ってるのか
全然分からないけれど

やっぱり一生懸命頑張ってる子は
変わらず応援していきたい
明るい未来が待ってて欲しいです

ジャニーズの文字が消えちゃった....


織山くんが変わらず

夢を追いかけられますように

20歳になって

もっともっと!世界が広がって

沢山色々な経験が出来ますように




20歳おめでとう流れ星

素敵なアイドルになってね






いつもこんな拙いblogを読んで頂いて
ありがとうございます