あじくんと将聖くんの舞台
Story Rocking『ピーチ』
芥川龍之介〜「桃太郎」より

無事大千穐楽終えたようですー
あじ!しょせ!担当の皆様
お疲れ様でしたー!!



織ちゃん初主演舞台『kappa』と同じ
スズカツさんの演出

あじと将聖ならば見ないとグリーンハートグリーンハート
仲良しのあじ担のお友達と
連番させてもらって観てきました!
見やすい良きお席ありがとうねー

北千住にあるシアター1010
劇場どころか北千住も初めて!

駅直結!マルイの中!
すぐ下はレストラン街!爆笑
便利だし、劇場自体も8列目までは
緩やかな傾斜
でも千鳥配置で4列目まではやや平坦でも
前の人に被らず見やすかった!
見にくくて大嫌いな新橋とはえらい違う


いつも織山くんの外部舞台の時は

連絡くれておめでとうと言ってくれるお友達

ついに!あじの番!!きたね!

主演舞台感激だよねー💚キラキラ

一緒に見れて嬉しかったな


アメサマのダッフィちゃんまで泣

感動ってもんじゃない

可愛すぎるし、こうして私のために

思って作ってくれる気持ちが嬉しい

今の私には余計に沁みる泣


次はこれまでのダッフィちゃん

ずらーっと並べたいな笑

可愛いアメサマ織山くん

ありがとうーっ



国文学科卒なのに
芥川龍之介が桃太郎を書いていたなんて
全く知らずガーン

前半はなんかリズム感もあり笑
楽しいシーンなんだけど
後半突然のダークなシーンに
教えてもらってたけど、やっぱりびっくりで

これがスズカツさんと芥川龍之介だなぁなんて
勝手に感じちゃいました。

セリフの量も多いし
まず、なんていうかセリフのテンポが
すごく難しいと思うんですけど
あじとっても頑張ってました💚
将聖はそのまんまかな笑
役柄合ってた笑

忍者の子達の外部舞台は可能な限り
見たくて見てるんですが

みんな1つ1つ、
ちゃんとこなして頑張ってる姿は
他担でも感動します
チャンスをモノに出来てる!

1月の帝劇は決まったけれど
他はさっぱりお仕事の話もなく...

ジュニアのみんなはどうなっちゃうのか

こんな状況でもファンの気持ちは堅くて
応援する気持ちに揺らぎはない人が
ほとんどだと思ってるので

また織山くんはじめ
頑張ってるみんなを変わらず
応援していきたいです

でも、、未来は必ず明るいものであってほしい

ただただそう願います

デビュー組の先輩の退所を聞く度
ジャニーズがバラバラになってしまっていくようで
寂しくて悲しいですね

次は拓実くんとゆーじん!
そして湧くんと陸人くんの舞台!
いってきまーす