2023.10.16
今日で
Johnnys
ジャニーズ
の名前が消えてしまいます

こんな日が来る事、誰が想像できたかな
今日、今この時ですら
ジャニーズがなくなることが
信じられません

ジャニーズJr.
ジャニヲタ
ジャニーズ事務所
ジャニーズショップ
『ジャニーズ』って
私の生活の中にはいつもある言葉で

無くなるとか
そんな未来全く想像してなかった泣



私にとってジャニーズは
本当に沢山たくさん
元気と幸せもらった存在

嫌なことあったり
悲しいことがあっても
それを忘れるパワーをくれた存在

感謝しても足りないくらい

毎日の支えになってくれました

ありがとう

名前がなくなろうと

私は玉森くんや織山くんが
ここにいてくれる限り

何もこれまでと変わらず
応援していきます

やっぱりね
ジャニーズにしか出せない
アイドルパワーイエローハートブルーハート
キラキラキラキラがあるんです

どうかそのパワーやキラキラを
これからも放っていってね

ほんとにジャニーズってすごいんだよ!

唯一無ニ!!

また明日からよろしくね!照れ



Johnny's SHOPも
一旦お疲れ様でした


またきっとお世話になりまくります