ガルアワ

織山くんおかえりー


https://x.com/modelpress/status/1708021457647985059?s=46&t=SnwrlGLwKYL-h7K2UE0DZA


噂通り

少年忍者登場でしたー!


織山くんいたーっブルーハート


元気にパフォーマンスしてた泣



9月をとてつもなく辛く過ごしたから

配信ではあるけど

(幕張なんて行けませーん)

元気にパフォーマンスしてる

織山くんを見れて嬉しかったです


織ちゃん

お帰りなさい


元気になってくれてほんと良かった


Beat Line 

大好きな曲!久しぶりで嬉しい

The Shining Star 

JOY!!


サマステサポーターで作ってもらった

新しい赤衣装

とってもカッコよかったよー






織山くん、少年忍者のみんな

お疲れ様でしたっ!!


織ちゃんいつ会えるかなぁ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして

岸くん

28歳のお誕生日おめでとう!

そして今日でジャニーズ事務所退所

本当にお疲れ様でした

私の中で岸くんはものすごい信頼感があって

だからこそこの決断は

なんていうか、、信用できる?というか


岸くんがまさかこの決断をすると

夢にも思ってなかったけれど

あの岸くんがこの決断をしたという事は

なんでこうなったか真実は分からないけれど

ファンの方は信じてついていけるんだろうなぁと

思いました


私のヲタ人生の中で唯一!!

自担以外にファンサもらった岸くん

EXでのお手振りしあった思い出

今でも鮮明に覚えてるよー

私がやめ時が分からず手を振ってる間

律儀にずっと手を振ってくれて

ありがとうね😊

すごく良い思い出だよースター


本当にみなさんから愛されてるのが分かる

岸くん

どうかこれからも幸せに

素敵な人生過ごしてね流れ星


私の青春も終わっちゃったな....

Princeを応援していた頃に戻りたいなー