DREAM BOYS 
千穐楽おめでとう㊗️
2023.9.28

ドリボが無事千穐楽の幕をおろしました
26公演完走おめでとうございます



ってもう10日経ってしまったあせるけど
自分の記録として....

私にとっては
とてつもなく辛いドリボになってしまった泣

もうすぐ初日を迎えるという日
突然全日程降板のお知らせ

お友達からの織山くんの全日程降板の
お知らせの画像にもう頭が真っ白

大好きなドリボだから
それでもこの目で見たくて
当ててもらった公演は入りました

前半1日、そして千穐楽
10年以上帝劇通って初めて当たった千穐楽
飛び上がるほど喜んだんだけどな....

1公演目はOPで胸が痛み
OPの幕に映し出される名前...
もちろんNao Oriyamaは無い...
ドーンっと分かってる現実を突きつけられ
次のネクドリで涙泣

主役の2人は変わっても
内容はほぼ前回と同じで、、だから
立ち位置、セリフもほぼ頭に入っちゃってる
織山くんの『ナオ』
ヴァサや檜山くんが代わりに頑張ってくれても
どうしてもステージの上で
あー、そこ織ちゃんいたな
あー、そのセリフ織ちゃん....
ってもう全部!全部!
織山くんと重なってしまって
きっと私は泣かないだろうな、と
思って入ったドリボ
思った以上にとても辛かった

本当ならそこにいたよね、と思うと
悲しくて寂しくて辛くて悔しくて

DREAM BOYSに思い入れが強すぎて
ダメでした.....

急遽代役として頑張ってくれた
ヴァサと檜山くんにはありがとうです
滞りなくDREAM BOYSは上演され
感謝感謝です

でも、本当に全部織山くんと重ねてしまって...
ステージにいて欲しかった

本人が1番思ってる事だろうけど
やっぱりいるはずであろう、舞台に
その姿がないのは辛かったです

エンドロールにももちろん
織山 尚大 の文字はなく....

千穐楽もなんとか見届けて
私のDREAM BOYS2023は終わりました

今こんな状況でとても不安な中
やっぱり織山くん会いたかったな....


ジャニーズ
まさかこの名前が無くなる日がこようとは
デビューもしていないJr.の子たちは
どうなるんだろう....

何が起こって、何が真実なのか
本当に分からないけれど
私はこれまでたくさん玉ちゃんや玄樹君
織山くんに元気と笑顔と幸せをもらったから
変わらずみんなを応援していきたいです

玉ちゃんイエローハート織山くんブルーハート
どうかこれからもキラキラキラキラ
アイドルでいて下さい

DREAM BOYSはすごく残念だったけれど
ガルアワで元気でカッコよいパフォーマンス
してる織山くんを見れて
ホッとしたよー

また元気な姿見れますように

来年もDREAM BOYSありますように