2023.9.9

DREAM BOYS2023

初日おめでとう流れ星


渡辺翔太くんと森本慎太郎くん

どんなドリボになってるのかな

織山くんは見れないけど

観に行くつもりです


グッズのポスターやクリアファイル

おそらくパンフにも織山くん泣

織ちゃん泣かっこよい


フォトセットもグッズのオフショも

用意されてたはずだから

買いたかったな....


全日程降板ってこういうグッズや写真も

買えなくなるからさらに辛い


応援の意味も込めて買えるものなら

買いたかったな.....



STAGE Naviで

大光君と織ちゃんで撮影していた神社へ

行ってきました


織ちゃんの降板の発表前に

お友達に誘ってもらっていて

まさか、、こんな状況でお詣りになるとは泣



しっかり織ちゃんの事

お願いしてきました





真実は私にはどうしたって分からない

体なのか心なのか

それを考えても....ね


今は、また織ちゃんが望むなら

元気にみんなの前に出てきてくれる事を

ただただ願うしかないです


鳩さんのお守りに願いを込めて




あーだこーだ考えても、ね


私には何にも出来ないもんなぁ



星DREAM BOYS 2023星

2023.9.28の千穐楽までの26公演

どうか走りきれますように