みっくーーーん
本当に本当に本当に
これまでありがとう

いっぱいいっぱいありがとう

みっくんがKis-My-Ft2を引っ張って
ここまで頑張ってくれたこと
感謝感謝感謝です

本音を言えば
キスマイにはみっくんの歌声が必要
ダンスだって演出だって
みっくんにいて欲しい

7人でKis-My-Ft2 だもん
❤️💙💜🧡🩷💛💚

Kis-My-Ft2の北山宏光じゃなくなる
もう9/1なっちゃったら
全てキスマイのみっくんは消えてしまう

でも、メッセージ動画に続いて
最後のblogアップしてくれて
本当にありがとう

願わくばみっくんにもう1度
ドームのキス担のペンライトの光
見せたかった泣
沢山の7色の色見せたかった
『俺たちの名前はーー?』
『Kis-My-Ft2 ー!!』って声
もう一度聞かせたかった泣


もうこのページはKIなくなっちゃうんだね


みんながみつに向けてblogアップ泣

愛に溢れているね

他のグループの方々も書いてくれてる


上田くんほんと愛情深い



とっつーもありがとう

はしもっちゃんもこの前書いたくれてたね

小山くんも


みっくん本当に愛されてるねハート


ファンのみなさんが各地で

ライトアップしてたり

新聞2面にメッセージ載せてたり



キスマイは本当に色々あったね

事務所に冷遇もされてたし

それを頑張って7人で乗り越えてきた

それが6人になる

今だって....良いとはいえない

どうかキスマイに寄り添ってくれる方が

周りにいてくれますように


いつか6人でもやっていけてるね!って

言えますように


みっくんのこれからの未来

明るい世界でありますように




私のジャニヲタの原点

Kis-My-Ft2


7人の未来

輝いていますようにスター


みっくん本当に本当に本当に

これまでありがとう