サマステ2023
みらいBoys24 公演
お疲れ様でした流れ星

https://x.com/johnnys_jr_info/status/1695745685986148546?s=46&t=SnwrlGLwKYL-h7K2UE0DZA


2公演行ってきました!


単刀直入にいうと....

とても楽しかったですっ!

これこそが

THE ジャニーズJr.のLIVE

とにかく次から次へと歌い踊り

懐かしい曲が盛り沢山で

とっても楽しかった

ジャニーズメドレーオンパレード音符


まだパフォーマンス力はこれから!な

子もいたけれど

これこそジュニアのLIVEー!な感じで

思ってた以上に楽しめました


前からひそかに応援していた

竹村実悟くんを見つつ...


私は見つけてしまいました...おねがい

気になるJr.君を飛び出すハート


関西Jr.の大田蒼空くん

中1  21年入所

この前行ったわっしょいドーム

ステージの後ろにいるバックの子達も

実はひそかに見ていたんです

竹村くんも見なきゃ!と


その中に小っちゃい子がいて

とにかく元気いっぱい飛び跳ねて

手を抜かずに全力でバックに徹してる

男の子を発見!

そしてダンスが上手!

ダンスやってる子なんだなぁと

でも名前のゼッケンは付いてないので笑

顔だけは覚えておこう!と

2日目もしっかりチェック


ああいう大人数で出るバックでも

手を抜かず全力でやる子が大好き!

さらに、ダンスが上手い子大好き!!


その子がみらボにいました!

大田蒼空くん!顔が一致!飛び出すハート




織山くんに出会った時を思い出しました

とにかくガムシャラに元気いっぱいに

俺が主役!とばかりに全力で踊っていて

一目で惹かれた織山くん

なんだか、ダンスで惹かれる子って

なかなか出会わないから

嬉しくなっちゃいました


これからちょっと見ていきたいなぁ


みらボくん達は関東と関西のMIX

年齢も歴もバラバラで

なんでこの組み合わせ?なんて

思ったりしていたけれど

24人とても頑張っていました


このフレジュにしか出せない

なんていうかガムシャラ感?

慣れてない感じの一生懸命さ

キラキラキラキラしてました

みんなお疲れ様でした!!



こんな時期を少年忍者は

コロナ禍で全然LIVEも出来ず...

2年連続クリエの中止がまた堪らなく

悔しくもなりました

こんなみらボみたいに

この時期にしか出会えない彼らが

いたんだろうなぁって


2020クリエ

時が戻ってあのチケットで入りたいよー泣


来年EX行けるかな笑

体力の限界がきている気がします...