みっくんありがとう
Kis-My-Ft2の北山宏光として
これまでたっくさんありがとう!!
21年間お疲れ様でした

キスマイの事沢山たくさん
引っ張っていってくれてありがとう
嫌われ役になったとしても
いつもキスマイのために行動してくれて
いつもキスマイを大切に思ってくれて
ありがとう

7人でのKis-My-Ft2
最後の会報
12年間Vol.1から46



Kis-My-Ft2応援して12年間だよー泣

7人の表紙がこれで最後

次から6人になっちゃうなんて

まだ信じられない


今日のキスラジは7人泣


聞いていたらFCにみっくんからの動画


泣いた


涙がまた止まらない


Jr.時代からデビュー後のLIVEの

みっくんをまとめた動画のあと

みっくんがみんなへのメッセージ動画を

撮ってくれていたえーん


どんだけファン想いなの

最後の最後までこんなに
キスマイや、キスマイ担に寄り添ってくれて
本当にみっくん ありがとう

みっくんやめないでーーーーーっ
やっぱり7人がいいよーーーー

やっぱり涙が止まらないし
なんで辞めちゃうのかな
なんでキスマイからいなくなっちゃうのかな
国立の夢諦めさせてごめんね
あんなに言葉にしてくれてたのに
国立に向かって頑張ってくれていたのに

Kis-My-Ft2にはみっくんの歌声
ないとダメだよ泣

やっぱり最後7人のLIVE見たかったな...

玉ちゃんも0:00にインスタ投稿


友に だってえーん

7人の写真が沢山

玉ちゃんの想い  すごく伝わったよ

この前の玉ちゃん初インライで

みっくんからの電話に

とっても嬉しそうな顔してて

やっぱり北玉ハートイエローハートだった

本当は苦手だろうにこんなに頑張って

インスタライブしてくれて

玉ちゃーーん😭


もしツアーも

10万円でできるかなも

プレバトも

こんなにも卒業に向けて

出させてもらって

みっくん本当に愛されてたんだなぁって



サンドさん本当にありがとうございました


さんま御殿もさすがのバラエティ力!

さんまさんのイジり愛が溢れてました


8/31

キスブサで7人最後のパフォーマンス

もう9/1になってる時間だけど

最後の最後に7人の曲

見せてくれるんだよね

ありがとう


紅白で着た大切な衣装と

中居くんからもらった白マイク

デビューシングルのEverybody Go

ラストシングル ともに


キスブサの番組スタッフの方々に

どんだけ愛されていたか分かるね


みっくん

本当にこれまでありがとう

そしてお疲れ様でした


次の道でも絶対会えると信じています


みっくんと

6人のキスマイ

変わらず応援していくね


私のジャニーズの原点だから

無くせないもんね




でも....

7人のKis-My-Ft2が良いよーー

みっくん辞めないでーー