CDTVライブ!ライブ!
キスマイ7人
❤️💙💜🧡🩷💛💚



これが最後なのかな、まだ見れるのかな....
We never give up!
ともに

ともには初めてのフルサイズ!
最初で最後なのかな

2番までのフルバージョンは
とてもぐっと来ました
歌詞がねぇぇぇ涙

7人がイニシャル順に横1列になって
ソロパートを順に歌って泣

やっぱりみっくんが6人に向かい合って
歌うシーンは
玉ちゃんは途中でみつから目を逸らし...
悲しそうな辛そうなお顔...

最後歌いあげた後は
玉ちゃんおっきなため息...
見た事ないよ、あんなため息
そのすぐ後には切り替えて
アイドルスマイルしようとするけど、
なぜか天を仰ぐかのように天井見て
下向いちゃうと涙出ちゃうのかな泣

ツイを拝借

最初は娘と『玉ちゃーんえーん』となったけど
何回もリピして見てると
あんな感情を隠せられない玉ちゃんが
愛おしく感じてきました爆笑

どうしたって、お兄ちゃんのみつが
キスマイからいなくなっちゃうんだもんね
つらいし我慢できないよねぇ...と
玉ちゃん見て勝手に思ってます

やっぱり色々と思う事はたっくさんある

1つ分かったことは
言動や行動は本当に自分に返ってくるって事
みっくんがこれまでキスマイのために
すごく頑張ってきてくれたのは
他担でも分かるし
言動や行動で示してくれたから
こんなにも脱退が悲しまれてると思うし
もしツアも、10万円もみんな
最後、みつ愛に溢れてる



逆もそう
誰とは言わないけど
本当にLIVEに入る度にガッカリさせられた
日常忘れて楽しく過ごしたいのに
自虐的な事を言ったりして盛り下げるし
雑誌とかでも口を開けば...え?な言葉を並べて
せめてキスマイでいるなら
アイドル頑張って下さいよー

亀梨くんも大切なソロ曲なのに
一切それに触れずに、キスマイとみっくんに
絡んで頂きほんとありがたい先輩です
『ka』大歓迎です笑

ともに フルver.
ありがとうございました

忍者サマステもなかなか書けない
覚えてるうちに残さないと!