今日は七夕流れ星

私の願いはもちろん
家族の健康と幸せ
とにかく笑顔で暮らしたいな照れ

あとはやっぱり
応援している人達が幸せであること
時に、壁にぶつかったり悩んだとしても
可能性にチャレンジ出来て
目標に突き進んでいける環境があること

玉ちゃん、みっくん、織山くん

MUSICDAYを見ても
『ともに』のあとの玉ちゃん....
とても寂しくて悲しそうに見えた
テレ東音楽祭でもそう

玉ちゃんにとってみっくんは
背はちっちゃいけど
おっきなお兄ちゃん!!
↑いつもみつはおチビとからかってて
大好きな北玉絡みだったよー

キスマイを引っ張ってくれていた
みっくんがもうすぐキスマイを去る

正直
みっくんのこれからは全然心配してない
もちろん表舞台にいてくれる前提
むしろ何をしてくれるんだろうと
ワクワクしてます

残された6人の方が心配
もちろん活動は6人でやれるし
やっていくしかないけど....ね

あと1つお願いするならば
最後みっくんにキスマイ担の声を
聞かせてあげたい
やっとやっと声出しOKになったんだから
LIVEで
『みっくーーーーーん』
『キスマイGO!』
みっくんが言う『俺たちの名前はー?』
キスマイフットツーー!
って声を聞かせたいな...

日経エンタテイメント
光一くんのテキスト読ませて頂きました
『SHOCK』の舞台に立つ事と
事務所を辞めることは別の話
1人の役者として宏光に出て欲しかった

でもキスマイの北山くんとしての
ラストステージがグループの公演ではなく
個人仕事なの?となるのが
申し訳ないな、と
でも宏光はその覚悟を持って
『SHOCK』のステージに
立ってくれたと思う
覚悟とこのステージに立つ意味が
伝わったんじゃないか、と

そう泣
あのSHOCKのヒロミツに心を打たれた
ものすごかったもん
本当に帝劇でヒロミツを観れて
嬉しかった

宏光の未来も輝かしいものに
なることを心から祈ってます、って泣
光一くん素敵すぎますね

出来ればキスマイのみっくんに
最後会いたいけれど
SHOCKでの見事なライバル役を
演じ切った姿を見れた事は幸せです

そして玉ちゃん
インスタありがとう
今年のお願いが可愛すぎてイエローハート爆笑
早く治ると良いね笑お尻の汗疹笑
blogもInstagramも毎日ありがとう
玉ちゃんが本当にアイドルとして
頑張ってくれている事
すごく嬉しいです

玉ちゃんがまた笑顔で元気に
パフォーマンスが出来るように
なりますように

織ちゃん
変わらず全力で応援できますように
でも今の私には少し難しいかもな.....

平野くん神ちゃん
2人のTOBEでの新しい出発
私は応援します

2023.7.7
ギリギリーーーっ
みんなのお願い事が叶いますように流れ星