織山くんのblogのはずが
なんだか....書けずにいます

少年忍者の俺バンは終わりましたが...
とっくの昔に

6月少年忍者メンバーの外部舞台
観に行ってきました!

まずは北川拓実くん💛青木滉平くん主演
R&J 


4人でとにかく2時間

難しめな長台詞オンパレード

ただただものすごいセリフの量に驚き!


男子4人でのロミオ&ジュリエット

色々と凄かったです

毎度伝えられない語彙力


無事6/25大千穐楽を迎えたようです


拓実くん!青木くん!

お疲れ様でした!!


拓実くんはずっとミュージカルしたい!

って言ってるから

ミュージカル好きな私としては

ぜひ!拓実くんの歌声を活かせる

舞台に出てくれるとよいなぁと願います



そしてそしてお次は

内村颯太くん🩵と稲葉通陽くん💛の

最強で最高の自慢の息子2


去年のseason1に続き

今年もseason2を観ることが出来ました!


こうして1から2へ繋がるって

すごい事ですよね!

うっちーの八神空くんは変わる事なく

家族愛に満ち溢れて真っ直ぐな空くんでした

みっちーの灰原昌磨くん

1よりも何倍もパワーアップ上矢印上矢印

豪華絢爛な衣装で

何パターンあったんだろ笑

うっちーは1パターンだったけど笑

ほっこりするやら笑いを誘いまくるわ

大活躍!!

俺バンでは全く笑えなかった私ですが

最ムスで何回も笑わせてもらいました爆笑


今回も笑いの中にも家族愛たっぷりなお話で

あったかい気持ちにさせてもらいました


餅田コシヒカリさん

めちゃくちゃお顔が可愛かった


相変わらず藤原一裕さんやひょっこりはんさん

芸達者ーっ


こうして少年忍者のみんなが

外部舞台で頑張ってる姿は良いですね

あんな近くで自担の生のお芝居が見れる!

最高な時間です


織ちゃんもラストパイではなく

また歌もお芝居も堪能出来るミュージカルに

出て欲しいなぁ


次はサマステだねっ

ものすごく遅くなりましたが


サマステ応援サポーター

就任キラキラおめでとう流れ星

新曲Amazing Summerもおめでとう!