Kis-My-Ft2
❤️💙💜🧡🩷💛💚
2023.8.10
デビュー12周年おめでとう



キスマイは私のジャニヲタの原点

神ちゃん岸君のキンプリ脱退の時
Princeは私のジャニヲタの青春!って
書いたけれど
キスマイは私のジャニヲタとしてのスタート
『原点』

『美男ですね』で玉ちゃんに出会い
そこからめちゃくちゃ悩みつつ
人生初のLIVE DVDも買って
キスマイってすごくカッコ良い
グループじゃん!!!とハマり
ジャニヲタになってから
12年間!!

緩くはあったけれど
ずっとキスマイは見てきました
Jr.担となっても応援していく気持ちは
なくなる事もなくて
なんだかんだ12年間!!
私のジャニヲタの日々にキスマイはいて
これからもずっとキスマイは7人で
続いていくと疑ってなかった
当たり前に思ってました

みっくんがいる7人最後のデビュー日
刻々と8/31が近づいてきているけど
実感が湧かない....な
『ともに』
みっくんがいる最後の7人のシングル
12年間で1番買いましたっ流れ星
いつもは全形態1枚ずつ

 ともに 2023.8.3


1年前は福岡ドームのライブの後
生配信してくれたんだったなぁ
1年後....
こんな静かにデビュー日が終わっちゃうんだね
7人最後のデビュー記念日なのにな...

そんなデビュー日の今日
玉ちゃんのマイエレメント観てきました

SNSですごい良き評判の通り

玉ちゃん凄かった!

春奈ちゃんもすごい良かった

玉ちゃんようで玉ちゃんじゃない

ウェイドだった!!!


ストーリーもとっても面白くて

ラストは涙

どんどん自分の道を自分で切り開いてる

玉ちゃん

とってもカッコよいよ!イエローハート


私の原点のキスマイ
どうやって応援していけば良いのか
まだ正直分からないけれど

本気でアイドルに向き合って
頑張っている人は応援したい!

キスマイデビュー12周年おめでとう
❤️💙💜🧡🩷💛💚