家族全員で東京ドームへ
初参戦!
もちろんジャニーズ!ではなくチュー
back number
in your humor tour




元々姉が大好きで私も曲好きだし
FC入ったんですけど
今回ドームだから姉も取れたし
せっかくの4連

まだ人生で1度もLIVEというものに
行ったことがない我が旦那
息子もback number好きだし
家族4人で行くことにしました気づき

おそらく最初で最後笑い泣き

ジャニーズとは違い、アリーナには
外周も花道もセンステなんてのもなく
本当に人人人で埋め尽くされていました

もちろんペンライトやうちわ
なんてのもないので
1曲1曲しっとり聴いたり
曲によっては手拍子入れたり
サビで手を上にあげたり

そしてきちんと心を込めて1曲ずつ拍手拍手

ペンライトの海もすごく綺麗だし
大好きですけどね

いや、本当に依与吏さんの歌はすごい
あんな3時間弱全力で歌い切るパワー
back numberの奏でる曲(音)も素晴らしい

back numberのライブは
家族連れやご夫婦、カップル?も多くて
なんていうか
ほっこりした空間なんです
まぁジャニーズの現場とはそりゃ違いますよね笑

みんながback numberの曲を聴きに来ていて
その一体感!!の空気
とっても心地よかったです

子供達も大きくなり4人で出かける事なんて
ほとんどなくなってる中

back numberの LIVEを
家族4人で入れて楽しめたこと
私の中でとっても大切な
宝物のような時間になりました


旦那にとって人生初のLIVE
楽しめたようですチュー
手拍子とか色々ズレてたりして緊張したらしいけど笑
2列前にも同じようなご家族連れのお父さんを見て
安心してたらしい笑

back numberの曲
心に響きます





素敵なLIVEありがとうございました