2023.4.13
織山尚大くん
入所7周年おめでとう流れ星



7年目の1年は本当に沢山のお仕事が
ありました

星ミュージカル「犬との約束」
2022.4〜5
星Mステ 少年忍者とりとかん
2022.5.13
星summer station サマステ
2022.7〜8
星ドラマ「高良くんと天城くん」
                          2022.8〜10
星WOWRIDE バスツアー
2022.8〜10
星舞台「DREAM BOYS」
2022.9
星中山優馬くん「squall」MV
歌番組色々
星GirlsAward ガルアワ 
2022.10.8
星ひかりTV Gift for X
2022.10〜11
星Johnnys World ジャニワ
2023.1
星Spring paradise スプパラ
2023.2
星舞台「ラストパイ」
2023.3
星Jr.CHAMP
2023.2
星アマプラ「エンジェルフライト」
2023.3.17〜配信

抜けてるのあるかもだけど
こーーーーんなに沢山ブルーハーツ
織ちゃんすごいな

あ、➕81もありましたね
ザ!織山尚大のダンスが見れて
とってもありがたい企画でした

なんと言っても!
高良くんと天城くん!の反響のすごさ!
織ちゃん(新くん)担激増上矢印上矢印
あんなにみなさんにささりまくるとは
予想外でした気づき
ツイを開けば沢山の熱量がすごい
織山担の方々が溢れていて
なんか落ち着いてきてしまった私には
ものすごく眩しく感じる今日この頃...

だけど自分のペースで変わらずに
応援できたらな、って思います

「犬との約束」はちょうど1年前
また見たいなぁと最近よく
あのダニエル織ちゃんを思い出します
あの織ちゃんに会いたいなぁ

歌といえば!リニューアルした裸の少年!
 ヴォーカル王決定戦
なんと!織ちゃん出場笑い

なかなか織ちゃんの歌声
ガッツリと聞けることないので
画像に残せて本望です笑
織ちゃん声可愛いんですブルーハート
ガシガシダンスとの差がね笑
たまりませんっ

ELFのワンシーンが映りました
あのELF初日
織ちゃんの歌声が聞けて
とてつもなく感動したこと忘れません

ELFまた再演してくれないかなぁ

19歳から20歳になる
入所8年目突入!!
ずっと変わらずに応援していたい
それが自分への願いです

どんな1年になるのかな
織ちゃんはきっと!
またどんどん上へ上矢印前へ右矢印
突き進んで行くんだろうなぁ

でも1つ
織ちゃんはまず1人の1ジャニーズJr.として
自分を高めてほしいな
プロデューサーではなくて...
Jr.なのだからまず自分を大切にして
輝いてほしいと思っています
本人の意図と反しちゃいますけど....
Jr.は本来自分で努力して輝きを身につけるものかなと
そんなみんなが集まってこそグループとして
より輝くんじゃないのかな

どんな1年になるのか分からないけれど
織ちゃんが楽しく幸せに
ジャニーズにいれますようにブルーハート

織ちゃん
入所8年目も頑張ってねっブルーハーツ



スプパラでお世話になりまくってお友達と

プレートがなぜか...少年 で切れてる笑