エンジェルフライト
国際霊柩送還士

3/17よりAmazonプライムで
配信開始!



織ちゃん可愛いラブ


ラストパイ見た後だから余計に

あーっ、織ちゃんだと思っちゃいますブルーハート


米倉涼子さんに向井理さん

その並びに織ちゃんがいるなんて

すごい事ですよね


てっきり1話ずつ配信と思いきや

season1  エピソード1〜6まで

一挙配信キラキラ


配信当日と翌日に分けて

エピソード6まで見ちゃいました!


織ちゃんは1話と2話の最後の方に

息子役で登場!


第1話は家着のラフな格好

第2話はネクタイな制服

可愛い織ちゃんでした


今はホッとしてしまう姿だな....




国際霊柩送還士

このドラマで初めて知ったお仕事

ご遺体を運ぶだけのお仕事なのかな?と

思っていたら

とんでもなく深く重いお仕事でした


生前に近い状態で家族の元に返したい

これが本当に言葉で言うより

実際はとても大変なことで


織ちゃんが出るので見たドラマでしたが

とても心が打たれたドラマでした


キャストが本当に演技派な方々で

ダイレクトに感情が伝わる

素晴らしいドラマキラキラ


ほんの少しの出演でも

この素晴らしいキャストの中に

入れて頂いた事がとっても嬉しいな


エンドロールにある

織山尚大

NAO ORIYAMA

誇らしいしとっても嬉しかったよ


AmazonプライムとかWOWOWの

ドラマってやっぱり面白のが多い星


season2もありそうですね



いよいよ明日から

ラストパイ東京公演

5公演怪我なく頑張ってね

東京もドキドキだな