高良くんと天城くん
Blu-ray&DVD発売
2023.3.8

渋谷TSUTAYAでパネル展
たまたまお休みを取っていて
行ってきました!



久しぶりに新くんのアクスタ登場ピンクハート

高良くんと天城くん再びピンクハートブルーハート
お友達に付き合ってもらい
撮るだけ撮って退散笑
1階にもコーナーあり!


発表と同時に予約してから
はや数ヶ月.....

ついに!高天が我が家に!!
10月に最終回を迎えてから
なかなかゆっくり高天見れていなくて
久しぶりの高天ワールドピンクハートブルーハート
なんだかとっても懐かしい笑

第1話の『好きだな...』
どんだけリピしたことか爆笑
好きだなぁやっぱりこのシーン

やっぱり高天のサウンド心地よいな
最近なんだか忙しくぐったりな日々で
少し時間取って高天見てサウンド聞いて
心ゆっくり癒したいな、と思います照れ

円盤化は当たり前の事ではないので
こうして形に残る事、感謝感謝です

メイキング見てるとやっぱりドラマ撮影の
大変さも熱量のすごさも分かるし
キャストさんみんなとのワチャワチャも
見れて大満足!
2週間で8話撮り終えるなんてね
本当にお疲れ様でした

織ちゃんのお誕生日の日にロケ地巡りして
こうして2人が撮影頑張っていた
同じ場所に行けて感動再びですっ

また富山行きたいなぁ



そしてそして今日3/7は

うっちー20歳のお誕生日ブルーハート



お友達とお祝いしてきました

なのに高天パネル展お付き合いさせてしまった

いつも3人でお祝いしてたけど

今日もう1人のお友達にとっても大切な日

気持ちは3人でお祝いですっブルーハートブルーハートブルーハート

20歳のお誕生日の朝

外部舞台の発表!

最ムス再び!おめでとう㊗️

season2すごいねっキラキラ


いよいよ1週間後は

ラストパイ



織ちゃん!頑張ってね!