スプパラのblogも途中ですがこちらを先に

東西ジャニーズJr.による

ダンス・スゴ技・スポーツを競う

ジャニーズJr.CHAMP


残念ながら決勝が放送される

中京テレビエリアに住んでいませんが

アマプラで予選から見れる!とのこと


 


エピソード2

東京予選ダンス編


織ちゃんは大光くんと組んで

トップバッター

大光くんと組んで出ると知ってから

めちゃくちゃ楽しみにしてた通り!!

この2人のアニメーションダンス

とてつもなく

最高のパフォーマンスでした


本当に2人のコンビネーション最高

ダンスうまうまな大光くんとのコラボ

見てみたいなーと+81でも期待してたけど


これは!もーーーーっ!!

素晴らしきトップスキル同士のコラボキラキラ


何度見ても心が躍って躍って仕方ないです

高橋海人くん大好きな2人

ダンスレベルがレベチ


織ちゃんのダンススキルを余すことなく

全部出しても全然浮かない

大光くんとのコラボ星星

相乗効果でさらに

パフォーマンス力がアップ上矢印上矢印


大好き海ちゃんと平野紫耀くんの曲

BigBang

なんてカッコ良いことか!

白黒衣装も手首のメンカラバンダナも

とってもかっこよき


少クラそっちのけでこればかりリピ

私が見たい織ちゃんがそこにいる


最近また色々と思うことがあって

なかなか織ちゃんのパフォーマンスも

見る事が出来なかったけど


やっぱり+81やこのJr.CHAMPのような

ザ!織山尚大を全面に出せるところは

食いついて見てしまいます


本当は応援する自担の全てを受け入れて

応援したいけれどなかなか難しく....


なのでこのBigBangで

見たい織ちゃんがそこにいてくれて

とっても嬉しかったですブルーハート


予選で食いつきすぎましたが笑


予選1発目で村上くんから即OKもらえて笑

決勝戦進出拍手

同じ予選にいたつばさくんと石渡くんと

組んで4人でのパフォーマンス

曲は...なんと!キスマイの

FIRE BEAT

最高ですっキラキラ

ストリートダンスも

とってもカッコよきブルーハート


結果はまだ見てない方もいるかもなので

書きませんが

これまで組む事ないメンバーでの

パフォーマンス

大光くんが、全部織山くんが考えくれたと

教えてくれました

曲、構成、照明、カメラワーク....


織ちゃんのソロの時審査員のどなたか

『うまいねぇ』と言ってくださった


パフォーマンス後の

伊野尾くんのコメントがまさに!そうそう!

一緒でとっても嬉しかったです

織山担の気持ち分かってますねーブルーハート


もうあんなすごい織ちゃん見たら

キュンブルーハートとなっちゃいますよね


予選も決勝も素晴らしいパフォーマンス

織山尚大の持ってるものを

これでもか!!!と出せていて

だから私は心が躍ったんだろうなぁ


最高のパフォーマンスを

ありがとう

大光くんつばさくん石渡くんも

ありがとう


こんな織ちゃんが見たい

輝き放つ織ちゃんが見たい


この企画

Jr.のみんなの色々な面を見れて

とても面白かった

村上くんも素晴らしいっ!!


勝利くん伊野尾くん有岡くん

ありがとう照れ





織ちゃんの持つスキルやパワーが

全部、いやそれ以上に出せる場所

そんな場所で織ちゃんには

輝いていてもらいたいな