アマプラのBigBangのリピが
止まりませんっチュー

またまたものすごく経っちゃったけど
Spring Paradise
スプパラ 少年忍者公演
全公演完走おめでとう!

2023.2.18から2.23までの全11公演
お疲れ様でしたっ
初日からオーラスまで完走出来たのは
2019クリエ以来?
2021も2022サマステも一部中止で
全公演は出来ずだったから

ようやく!やっと!
全公演完走出来たねーーおめでとう㊗️

相変わらずレポは出来ないので....
簡単すぎる感想を...

2021.2022のサマステの再演?な
曲が多かったかな
でも同じ曲だけど演出が豪華というか
セットをよりよく使ったり
5.7.9忍者各ユニットだった曲も
全員でやっていたり
同じだけど、同じじゃない

新しかったのを言うと
湧くんと織ちゃんのN.M.P
kat-tunの曲
サビ聞いたことあったな
どこでだろ
織ちゃんと湧くんのシンメ好きなのと
織ちゃんらしさが存分に散りばめられていて
見応え十分!

ダンス曲が好きだから
あじくろ星輝将聖海琉の
『CHANBARA』
↑ジャニアイのKINGのダンスナンバーだけど
これすごく好きだったから嬉しかったな

織ちゃんたち5人の
ミラクルワンダーランド
セットを駆使した演出かっこよきキラキラ
ミラワンの織ちゃんブルーハート青のジャケット
すごい似合っててかっこよかった

そしてJapanese soul
MOONの織ちゃん再び
あのソロパートは惹きつけられるなぁ
サマステDVDの番宣動画に
ソロパートがドンピシャ映っててびっくり!


でもやっぱり色々とまた考えさせられる
スプパラになったな....



今回本当に優しすぎるお友達のおかげで
スプパラ入ることが出来ました泣
ありがたすぎます、ほんとに
みんな本当にありがとう
感謝の一言では全然足りません
温かさが身に沁みまくりのスプパラでした

そんなお友達たちにどーーしても!
2/21発売のアクスタ第2弾を
持って行きたくて
今回とにかく発売初日の朝しかなくて
そこしか持って行けるチャンスないから
発売決まってからずっとドキドキ
当日朝から仕事しててもソワソワ
勝手にド緊張ギザギザ
なんせ初アクスタのambitiousも同日発売
下矢印下矢印下矢印
結果普通にいつも通り進めたのに
最後に枠なしとアセアセ失敗
これはやばいダメか、、と諦めてたら
娘が取れてた!!!
協力してくれたお友達も難しかったから
いつも協力ありがとうね
ほんと今回助かったーっ
スプパラではもう会えないお友達には
即レタパで
松竹座で会う友達には無事お礼として
渡せました
ほんと良かった...笑いピンクハートブルーハートグリーンハート


というか、、、

発売日どうにか出来なかったのかな

もっと早く発売してくれたら

みんな松竹座持って行けたのでは?

他のGは早かったし

お正月明けにはアクスタお披露目されてたから

出来てないってことはないだろうし

人数多くて時間かかったのですか?


アクスタ1年越しでやっとの第2弾!

なのに!!

第1弾と衣装の色味がほぼ同じガーン

ポーズやヘアスタイルは違うけども....

並べるとほんと変わり映え.....


作ってもらえただけでありがたいのかな




初めての松竹座、心細かったけど

初遠征のお友達のお供役で一緒にいれたし

いつも東京で会う友達とも会えて

とても楽しいスプパラでした


初日に忍者みんなでの舞台発表!!

なんか、すごいねぇ気づき気づき


次は織ちゃんのラストパイキラキラ

過酷な舞台だけど、織ちゃんらしく

素敵な舞台になると信じてます