キングダム in帝国劇場
KINGDOM

ジャニワからそう日も経っていませんが
再び帝劇へ



IMPACTorsの鈴木大河くんが出てる

KINGDOM観劇


これは予習しとかないと!と思い

アマプラで映画キングダム鑑賞

↓↓↓

見て行って良かったーーーっチュー

ほとんど映画のストーリーの流れと同じ

ちゃんと登場人物も時代背景も分かった!


素晴らしき生オケキラキラ

生オケの音と共に生のお芝居

贅沢な空間と時間です


幕間挟んでの3時間

全く飽きず、むしろ早かった

場面展開もテンポ良くて

あの壮大なキングダムの世界を

こんな風にまとめて舞台にしてるって

すごいなぁとただただ感動


主役のお2人を筆頭に

本当に演じるのにすごい体力気力がいる

舞台だなぁって感じました


ミュージカルでもないし

ちょっぴり心配でしたが

とっても楽しく観れました



お友達の大河さんをお借りして

織ちゃんとの2shotカメラブルーハーツ


大河さんの役はとってもヤな奴なのですが

ほんとにとってもヤな奴でした笑

そんだけ演じきれてるって事ですよね

成蟜の情けない部分も十分伝わる演技で拍手


この舞台でジャニーズから1人

すごい頑張ってるんだなぁって

カテコで礼する大河さん見て

なんだかジーンとしてしまいました


Wキャストなので

また違うキャストの組み合わせでも

また見てみたい!と思う

キングダムでした


大河さん残りの公演も頑張ってーー!



次帝劇入れるのはいつかなぁ


滝沢歌舞伎ようやく発表ですね

ちょっと予想外のキャスト

忍者からは4人!

ヴァサ、豊田くん、うっちー、結星くん

頑張ってねーーー

でも4月の24公演のみは、、

何とも厳しすぎますよね

最後だしみんな観たいよね...


星輝くんはなんと「火の顔」!

拓実くんからのバトンタッチ

こちらもびっくりびっくり