+81 DANCE STUDIO
織ちゃんアップされてたけど
なかなか書けず

WAになっておどろう
ナイスな心意気
ft.Choreographer Ver.

この織ちゃんのダンスに
またワクワク
だいぶワクワクしましたブルーハート


完全に個人の好みの問題なんですけど

私はやっぱりジャズやコンテンポラリーより

ガシガシキレキレなヒップホップ系が好きで

これを言うと織ちゃんはコンテンポラリーが好きだし

私は織山担失格なのかなぁって思ってしまう.....

でも見ていて楽しくなるダンスが好きなんです飛び出すハート


コレオVer.はリハ風景も見れて楽しい!

1.2.....8とカウント取りながらの

振り入れ見れて嬉しいな

昔ずっと子供の付き添いでダンスレッスン

見ていたから

1&2&....ワンエンツーエン....

懐かしい気持ちになるキューン


普段は事務所の振付師さん以外

接することがないと思うけど

こうして、世の中にいる素晴らしい

コレオグラファーの方たちに

色々な振付してもらえるって

本当に素晴らしい企画キラキラ

ユニットの垣根越えての

わちゃわちゃも好き


振付かなり細かくて難しそう

でもその方が見ていてワクワクしますっ


それを踊り切る織ちゃんのダンススキルが

これでもかと見る事が出来て

すっごく嬉しい


見ていてほんと心躍りますキラキラ







下矢印下矢印下矢印

17歳の女の子の助っ人!

織ちゃんと一緒に踊れる世界があるなんてっ

娘に速攻教えました...

『織ちゃんと一緒にダンス踊れる世界があった』



最近時々もうフェードアウト....

なのかなぁなんて思う日も多くて


でもジャニワでもこの+81でも

私が好きな全力織ちゃんが見れて

心躍らされてます

全身から『ダンス大好き星』が

溢れていて

スキルも半端なくて

やっぱり織ちゃんのダンスが好きブルーハート


そしてそして最高なビジュ来ました!

予想以上のビジュにワクワク

織ちゃんはビジュに差があるので笑


ブルーハートUpPlus表紙ブルーハート

2023.2.13発売

表紙おめでとうスター