18日から無事ジャニワ再開
良かったですっ

2023は夢のお正月休み
を過ごせましたー照れ

今年は数年ぶりに年末年始は
私だけ帰省せず家族だけ帰して
(こんな嫁ですみません)
夢の1人暮らし

とはいえ年末ギリまで仕事もあるから
夢の4日間でしたが

ひたすら片付けしたり
積み重なったドル誌半端なかったし
Blu-rayダビングしたり
食べたい時に食べ寝たい時に寝て
やりたい事をやりたい放題
パラダイスキラキラキラキラ

そんな中、2年間手をつけてなかった
織ちゃんの公式写真の整理!
初公式から買えてるけど
もういつ何のオフショとかも
分からないのもあり
アイランドストアのツイや
ネットで検索して
丸1日かかりました気づき

今度からちゃんと買った時に
しっかりメモをつけて
途中からは販売ごとにジップにいれてメモ付けてたけど
ちゃんと分かるように整理管理しようと
誓いました炎

基本最近はなお7ずつ買ってるから
すぐ一覧で見れるように2枚ずつアルバムに入れて
残りは発売ごとにジップにまとめてます
久しぶりに写真見ると....
やっぱり15右矢印19の成長って
半端ないチュー



この3年間で色々な織ちゃんを見れたけど
やっぱりいつも思い出すのは
ジャニーズ伝説のあの織ちゃん
本当に一生懸命で、全力で
日生で出会ったあの織ちゃんは
私的織ちゃんNo.1キラキラ

とにかくガムシャラで全力で
あの織ちゃん大好きだったなぁ
もちろん気持ちは今でも変わらないけど
最近ちょっとワクワクがね.....

だから今回のジャニワで
ガツガツ踊りまくる織ちゃんが
見れてとってもとっても嬉しかった

また見れたらいいなぁ

今年も穏やかに自分のペースで
でも、後悔ないようにしたいです