高良くんと天城くん
第5話 デートのロケ地を巡る旅①

前回はドタバタなダイジェストだったので
ゆっくり記憶辿って書いてみます
ドラマの順番に書いてみようかな

待ち合わせの噴水のある県庁前公園は
環水公園と近いけど、行けなかった

星レモンスカッシュのCafe
in道の駅 雨晴

海岸沿いに線路があって景色が素敵
赤い電車も可愛い
『やばいめっちゃ楽しみ!今日』って
天城くんがピョンピョン跳ねる
分かる!私もめっちゃ楽しくて
ピョンピョン飛び跳ねたい気分だった爆笑



日本海が目の前に広がっていて

本当に景色が素晴らしい!!

電車1本目は慌てて動画撮影失敗アセアセ

30分待って2本目でようやくカメラ



天城くんと同様に爆笑はしゃいで自撮り気づき

この台にスマホ置くと本当に

ジャストな角度で、素晴らしい青空が入る!

ポーズ真似してカメラ



高良くんと天城くんとおんなじ席で
織ちゃんのお誕生日のお祝い
本当に目の前にこの日本海の景色が
広がっていてすっごく綺麗で素敵
ネッシーはもちろんいません笑
天城くんのレモンスカッシュ🍋
美味しかった
お店の方にOpen前の早朝に撮影したと
教えて頂きました

道の駅 雨晴は本当に素敵な所で
この景色に心が癒されました
また行きたいです


星大吉な射水神社



高良くんと天城くんと同じで

鳥居の端でお辞儀

しっかり念入りに笑

これからの織ちゃんの活躍と幸せを

お祈りしてきましたっ!!

絵馬にも祈願の言葉を綴り

2022.10.27

Happy Birthday Nao

しっかりしっかり願掛けスター

織ちゃんの生まれた日にこうして

お願い事が出来るのが何だかとっても

嬉しかったです



とんぼ玉は...2つとも(ついつい2つ)

新くんの形かなぁ?

紐が青とピンクで高天ピンクハートブルーハート爆笑

どこに付けようかなぁ

お友達にも買ってきたからどんな形か

教えてもらうの楽しみ


星鯉が半端ない高岡古城公園

射水神社を出ててくてく歩く


「天城 ころぶぞっ」な赤い橋を渡り

「でっけぇ俺の知ってるレベルの鯉じゃねえ!」

「しかも量が笑えないほどエグい」

ほんと!それ!

鯉、大きいーーーっ



あーここに織ちゃんもいたんだなぁと

思いを馳せながら

写真撮りまくりました気づき

人もほんといなくて落ち着いた公園


今日第1弾としてここまでしとこっ流れ星

かなり自己満なロケ地巡りblog

長々と失礼しました



ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハート星ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

優馬くんのsquallのMVメイキング

リハしてる織ちゃんが見れて

めちゃくちゃ嬉しいーーっ

10/31 配信楽しみ




ラストパイのフライヤーもGET

来月申し込み開始ですっ