なかなかドタバタ忙しくてなかなか書けなかった
高良くんと天城くん
第5話2022.9.15

きたよきたよーデートの回!!

が、その前に、屋上シーン
香取くんと高良くん良いよねーー
なんかすごく好き!
高良くんは、香取くんのこと信頼してるのか
自分をさらけだしてるし
天城くんの心の友だもんねー
(高良くんにとっても心の友なのかなぁ)

香取くんはこの2人の関係に気付いていて
でも、天城くんに聞くこともなく
とーっても
温かく見守っている感じがすごく良き
同級生の器超えてるよね笑
『優しさとは!!?』照れ

なんと!ランキング!
3位にっっっっ凄いっっキラキラ
金曜日はテレワークをいいことに
数時間ずっと高天見まくったよ
沢山の人の目にとまって見てもらって
嬉しいなぁ


ランキング3位おめでとう!


良かったら皆さま、見てくださいっ下矢印下矢印下矢印

天城くんの黒✖️カーキも良きブルーハーツ

2人の初々しいデートの風景は
こっちもワクワクしちゃうくらいピンクハートブルーハート

神社のおみくじのシーンは
アドリブと聞いたけど
天城くんじゃなくて完全に織山くん
だったよね爆笑
愛おしいブルーハーツ
ちゃんと高良くんが鳥居を通る時
端に行っててすごいなぁと感心

Cafeのシーンもやや織山くん気があり
そんなネッシー好きなの笑
はしゃぐ天城くんを優しい眼差しで
高良くんが『俺もやばいわ』ってえラブラブ
船も頭ポンポンしてるしーラブラブ

でもクラスメートに遭遇しかけて
かくれんぼ
めちゃ天城くんのハイテンションの
早口が可愛すぎる
でもその後の高良くんの言葉に
天城くん傷付いちゃってねぇ
あの言い方は誤解されちゃうよぉ
そこからの....
出ましたキュンキュンシーンピンクハートブルーハート
誰にも天城くんの可愛さを気付かれたくない
高良くんの本音
「全部俺だけでいいじゃんて思う」って
ねぇ〜〜ヤバいピンクハート

それを聞いた天城くん
涙の顔から嬉しさ噛み締めるお顔にブルーハート
ピンクハート『ぴゃあ〜と言って』ブルーハート『うわあぁ』
ブルーハート『好きって言って』
こちらにぐいっと引き寄せてから
上矢印ここに私はもーっギュンときました
ピンクハート『好き すげー好きだよ』
あーほんと良いよぉぉぉ

もうほんとに素敵なシーン



織ちゃんの表情での演技が上手で
悲しみや嬉しさがほんと伝わってきて
本当にすごいなぁって
ますます織ちゃんの才能に
惚れまくりです

『俺の幸せの絶対条件は
天城が幸せな事』
いやーもうーほんとーーーーにギュンピンクハート

小さい時から愛されるという経験がなくて
誰にも好きになってもらえないと思っていた
天城くんが
やっと人から好かれる、愛されるという
感覚を知ることが出来て
なんかジーンともしてしまった

でも、香取くんも十分に天城くんの事
好きで大切に思っている友達だと思うよー

次週はまさかのお休み!
残念だけど、終わるのが1週延びたから
良しと思うーっ

第6話はきたきたきた
田中くんとのポッキーゲーム
楽しみーーーーっチュー

また6話を楽しみに
1話から5話までリピの2週間にしますっっっ
でもあと3話なのが寂しいタラー

OP曲 いつも心地よくて耳に残ります
初めて予告映像で聞いた時
ひとめぼれ(ひとききぼれ)したなぁ