天城くんを演じてるのは
ジャニーズJr.の少年忍者
織山尚大(おりやまなお)君です
下矢印下矢印下矢印
天城くんと印象違いませんか?



踊らせれば本当にダンス力が圧倒的キラキラ

もし織山くんをこれまであまり知らず

この高良くんと天城くんで織山くんを

知ってくださった方は

織ちゃんのパフォーマンス見ると👀

びっくりされると思いますっっっ!

織ちゃんはダンスがとにかく上手で

少年忍者の何曲か振付構成も出来るくらい

全力でガッシガシで踊る姿が

最高にカッコよいんですっ


とてもとても天城くんの織ちゃんと

同一人物には思えない....


そのギャップに萌えてしまってます


前に放送されたレベチなひと

見て欲しかったけど、アップ出来なかったガーン


この前サマステで会えた織ちゃんと

同じ人なのかなぁ?なんて思うほど

天城くんは天城くん!!

織ちゃんと違ーーーう

演じてるし違わないとおかしいけども笑


毎月第1、第2金曜18:00から

NHKのBSプレミアムで放送されている

ザ少年倶楽部で

少年忍者のパフォーマンスを見て頂けると

そのギャップに驚いてもらえると思うんです



パフォーマンスを見てもらいたいのですが

ここには載せられないので残念


昨日放送の少年忍者の「KEEP GOING」は

織ちゃんの構成振付なんです

この前のサマステで見た時に、

本当にかっこよいナンバーで泣

振付した織ちゃんは後方にいる事が多くて

もっと前で見たい!ってなるけど

出だしは織ちゃんのソロダンスからスタート

本当にザ織山尚大がそこにいて

サマステで見た織ちゃんが思い出されて

心躍る少クラでした


私は何度もここに書いてますが

織ちゃんの手を抜かない全力ダンスが

とにかく大好きブルーハート


ですが!

YouTubeの+81というチャンネルで

9/10からダンス動画配信されるようなんですっ



めちゃ早送り?のダイジェストに

いくつか織ちゃんがいるーっ

ほんとにダンスを前面に出した

パフォーマンスを見たかったから

すごくすごく嬉しい

ユニットとの垣根を越えて

コレオグラフォーも付いてて

ダンスをしてる織ちゃんが見れる幸せ

9/10とーっても楽しみですっブルーハート気づき


よかったら見てみてください

からし色?のカーディガン着てるのが

織山尚大くんですっ



ジャニアイのDVDも届いたし

早く見なきゃ

DREAM BOYSに続いての円盤化

本当にありがたいですキラキラ