少年忍者アクスタ発売!

ついに!やっと!ほんとーーにやっと!!

少年忍者のアクスタ発売が

決まりましたーーーーーっラブ


待って待って待ったよーーーーっ

1/22が待ち遠しい

そんな日に限り1日フルタイムで仕事

土曜だと予約も取れないえーん

もう少し早い発売だと、、

帝劇に間に合うんだけどなぁ...

ジャニアイ織ちゃんアクスタと

一緒に見たいなぁ


アクスタのビジュが心配だったけど、

こんなに早くアイランドさんが

見せてくれましたーーーっおねがい

インナー色違いで22人お揃いの衣装キラキラ

第1弾はやっぱりカジュアルじゃなくて

キラキラ衣装が良かったから嬉しいな

織ちゃん斜めにクールに構えてます笑


そしてそしてそしてーーーーっ

少クラクリスマスSP🎄2021.12.24

織ちゃんにキュンブルーハートブルーハート

ここ1番の大好きなビジュでしたーっ

2分前にギリギリ帰宅

うがい手洗いして速攻でTVの前へ


忍者出るよね..と不安...

がっ!OP忍者!!!

ブルーハート短髪織ちゃんブルーハート

耳出しの短髪!

髪切って、めちゃくちゃカッコイイラブ

お目目のキラキラキラキラ半端ないっ

星が付いたカラコンでも入れてるの?笑

叶うから...の上を見つめる織ちゃん

なんてっ綺麗なのっっっ


やっぱりこのヘアスタイルが1番

お耳出した短髪スタイル最高!

ほんとはアクスタこの織ちゃんが良かったなぁ

SEVEN COLORS

MIRACLE STARTER

どちらの織ちゃんもダンスキレキレ

楽しそうに踊っていて

見ていて私もすっごく楽しい!

織ちゃんが楽しそうに身体を動かして

ダンスパフォーマンスしている姿

大好きっ

1つ1つの振りをグッとしっかり止めるのも

大好き(うまく伝えられないけれど)

この織ちゃんのダンス好きだなぁブルーハーツ星ブルーハーツ

カッコ可愛い大好物な織ちゃんを見れて

素敵なクリスマスイヴになったよー


でも我が家は今年はほんとーにダメダメで

ツリーすら🌲出せずに終わってしまった...

全然余裕がないこの生活どうにかしたいなぁ

週7で働いてるのが悪いんだけど笑


反省だらけのクリスマスでしたが!

今週のジュニアチャンネルは

少年忍者✖️美 少年のコラボ!

織ちゃんトナカイ今年も可愛いブルーハート





織ちゃんどーして今年はそのセレクトに笑い泣き

星輝くんほんとにごめんなさい笑

お友達が早速蝶々探し当ててくれたけど🤣

意外に高い(3500円)

いや、安くても買えない🤣

斧はドンキに売ってるんでしょーかー?


どーしたの?ってくらい

ものすごく楽しそうな織ちゃん見れたーっ


FC動画も大人数な忍者ならではの

フルーツバスケット

めちゃくちゃ面白かった

1番は...お友達が気付いたあのゆーじん笑

よく気付いたねー爆笑したよ爆笑

ワチャワチャしてる男子たちに

元気もらったよーグー


来年のクリスマス🎄は

がんばりまーーすっ