心死んでます

だから思ったこと書きます

自分勝手で、自分中心な気持ちです

今はクリエ申し込めなかった人

当選できなかった人

ごめんなさい

配慮出来ません

その余裕がありません

だから、自分のblogでだけは

思った事吐き出させて下さい

あとてアメ限にすると思うけど...


悔しくて悔しくて悔しくて

こんな訳の分からない緊急事態宣言で

あっけなく1年間頑張ってきてようやく

去年のリベンジが出来ると思った

クリエ忍者公演 全公演中止


なんで3/21解除したの?

WSでもこのまま解除したらG.W前には

また感染者増えるって言ってたよ

聖火リレーのため?

今中途半端に解除して感染者また増えて

G.Wにまた都知事が人の流れ止めるのに

宣言出したら嫌だなぁと思っていたけど

それが現実になった

国民をコロナから守るんだったら

学校も仕事もなんで休みにしないの?

私は変わらず電車に乗って通勤の毎日だよ

子供も電車乗って学校だよ

ただ一生懸命頑張ってきた部活がなくなるだけ

行事も全部延期

口だけの延期

(もちろん先生方は何とか行えるように努力して下さってると思います)

どうせコロナ収まらないし

どうせ延期なんてないよ、中止になるよ

親の私も子供も、もうどうせ...が口癖


去年の忍者クリエ中止も本当にきつかった

織山君を好きになって

数年ぶりに申し込んだクリエ

当たった時は本当に嬉しくて声が出たよ

チケットが送られてきた数日後

中止が決まった

公演だった日真っ暗なシアタークリエに行って

来年こそは絶対ここで忍者に、織山くんに

会うんだと誓った


そして今年

ジャニーズ銀座2021

2/15に発表 3/11当落

自分名義当選

仕事中メール見てまたうゎあと声が出そうに

なったから、こっそり隣の子に当たった!って

報告


今年は2公演忍者クリエ見れる!

また職場のカレンダーに書き込んで

毎日毎日5月のページ見て待ちわびてたよ

落ち着いてた4/7突然の復活当選

ここで書くのもあれだけど...

こんな事あるの?っていうくらい

神的に奇跡的に嘘みたいに当選

お友達も復活当ててくれて

どんだけ心が躍ったか

4/15少年忍者初のペンライト発売決定!

忍者ペンラ持って参戦だーって

アイランドストア予約したよ

4/17去年はなかった一般発売

グッズも届いたよ

あとちょっと

あとちょっとしたら

少年忍者クリエ

織ちゃんに会える

織ちゃんのパフォーマンスが見れる

ようやく去年の傷が癒えかけたと思ったら


え?大阪緊急事態宣言?厳しめ?

え?え?え?東京も?

嘘でしょ

でもイベントは大丈夫だよね

舞台なんてクラスター出てないじゃん

600人のクリエセーフだよね

この数日ずっと心に言いきかせてた

心からの願いを込めて


そして昨日少年忍者全公演中止

悔しい悲しい辛い

去年どんだけの悔しさを持って

今年こそは!とセトリ考えてリハして

あとほんと1週間後の本番に向けて

少年忍者は頑張ってきたことか


さっき少年忍者動画がアップされました

謝らなくていいよー

何にも悪くないから

我慢していた涙が溢れ出てきた

だって強く強く我慢してないと

何したって涙が出てきそうになるから

ずっと我慢してた

でも中止が決まったあとの忍者のみんなの顔

あの織ちゃんの顔見たら泣かない訳ないよ

コロナだから仕方ないなんて絶対思えない

本当に悔しくて悔しくて悔しい


私もうこれから織ちゃんのパフォーマンス

見ること出来ないんじゃないか、

運があったようで全然運なんてもってないんじゃないか

あんだけ当選祈願も御礼参りもしたのに

心が地の果てまで落ちた

なんか悪いことした?

なんでスケジュールが丸かぶりな忍者は

あっさり中止なの?


あと1週間

たった1週間

1年待ったのに、、、

どうしたって受け入れられない


雑誌で織ちゃんのクリエに対する

全身全霊な気持ちを知ってるから

どんだけ悔しくて辛いか

頑張って時間かけて準備してきた事が

一瞬で潰された悲しみ


誰に怒りをぶつけたらいいの?

どうしたら忍者公演させてもらえるの?

あの子達にとってクリエは数少ない現場なのに

どうして取り上げられたの?

あの子達の1年2年は本当に貴重なんだよ


私もずっとずっと楽しみにしていたよ

コロナの窮屈でつまらない日々も

クリエがあるから仕事だって頑張れたし

クリエを待ちわびる毎日が楽しくて


私はELFで織ちゃんに会えたし

kappaでも会える

まだ幸せなのかもしれない

他担の方はどれだけ会えてなくて

どれほど自担に会いたいか


でもやっぱりクリエは私の中で

1番の神公演だから

ジュニアにとっても大切な公演だから

私はまだ仕方ないなんて受け入れられない


織ちゃん会いたかったよ

織ちゃん、忍者みんなが考えた公演

この目で見たかったよ

太陽の笑顔聞きたかったな