拓実くん座長公演⭐︎火の顔


4月に入りましたね

春の季節はお別れも始まりもあるけど、

やっぱり大好きです


少クラ4月第1週は『さくらガール』

3月になってからずーーっと聴いています

さくらガール大好きラブ


あのなんて言うのか

とにかく儚げなところが胸に響くーっ


儚げといえば

織ちゃんのさくらガールは本当に好きブルーハーツ

この表情がまぁ、ほんとに儚いっ


はらはらと散るように〜


1つ目は真正面から撮って欲しかったなぁ
2つ目の織ちゃんの表情と手の儚い動きラブ
ダイスキデス



でも、8人が着てたJUMPのピンクスーツが

やっぱりさくらガールには似合ってるーっ

あのスーツ大好きっ

ジャニワの百花繚乱だったかなぁラブラブ



そしてそして

早、1週間経ってしまいましたが、、、


拓実くん初主演舞台の火の顔観てきましたイエローハートイエローハーツイエローハート



その前に久しぶりのランチ〜

このデザートのフレンチトースト

1年分くらいフルーツ食べた爆笑

織ちゃんカラーの素敵なプレゼントまで

ありがとうっおねがい


めちゃくちゃお腹一杯になって

いざ!吉祥寺シアターへ

オシャレな劇場!

中に入って...狭っ!近っ!

もうすぐそこはステージでした


とにかく!とにかく!拓実くんすごいよびっくり

感想に溢れていて

でも、内容には触れられていないし


とにかく!すごい拓実くんを見なきゃ!!と

でも久しぶりでなんかドキドキ緊張が

やばかった笑い泣き


火の顔

まず拓実くん!初演技初舞台とは思えないくらい

凄かった

すごいセリフの量だし、ほか4人の共演者の方は

皆さん年上で舞台バリバリやられてる役者さんだろうしとんでもない緊張感だろうに

すごくセリフの滑舌もよくて、声もいいし

立派でしたキラキラ


でも、とにかくびっくりな内容で...

初なのに、チャレンジがすごい

そして拓実くんの細マッチョ!?な抜群なスタイル

目を奪われましたウシシ


内容はドイツ戯曲🇩🇪らしく

まぁー重い。重い。重い。。。

色々と感じられる内容でした。

でも、最後切ないな...


そんな、おもーーーいおもーーーい雰囲気で

ラストシーンが終わった瞬間!


はいっ!!と瞬時にクルト役から

ニッコニコな拓実くんへ早変わり爆笑


そのニッコニコな笑顔に堕ちかけました(笑)


追加販売を教えてもらって仕事中に千秋楽もGET!


楽の拓実くんも土曜日と変わらず凄かったですっ

忍者ほとんど見に来てたみたい!

楽は湧くんが来てくれていて顔出してくれましたー

『拓実ーっ すごかったよー!』って照れ

みんなきっとすんごーく刺激受けたと思う!!

仲間が外部の初舞台で、立派に難しい役を演じて

座長を務めてるのをこの目で感じたことは

きっと忍者にとっていい機転になるんじゃない

かなぁ


織ちゃんも拓実くんのあの演技見て

きっときっとすごーーーーく刺激受けただろうなぁ

みんなの感想聞きたいな!


楽は、おそらく初めてのスタオベが‼️

拓実くん観客のみんなが立ち出したのを見て

おおっとびっくりした表情のあと

すごく喜んでキラキラしたお目目にキラキラ

感動の瞬間に立ち会えて嬉しかったです





そして

明日は...

kappaの当落〜お願いお願いお願い



この圧倒的ビジュアル爆笑

バズるーと言われてたけど笑

予想外のバズりでした爆笑


どうやら河童の国のお話と思いきや

インダストリアルロック⁉️

アーティカルロック⁉️

歌もあり⁉️楽しみすぎるーっ


なのにっ!

織ちゃん演出家の方に自らダンスもやりたいです!

やるなら自分で全部振り付けします!!と

演出家の方にもどんどん自分のやりたい事を

伝えていくその姿勢!

織ちゃんのその仕事に挑む姿

本当に本当に尊敬します


織ちゃん振付のダンスが見れるなんてブルーハート キラキラブルーハート

ぜーーーったい観に行くからねっ

当てるからっ星