2020.8.15☆8.16 
サマパラ♡少年忍者5公演

お疲れ様でしたーーーーーブルーハートブルーハートブルーハート

少年忍者単独5公演☆始まったらあっという間でしたー
この夏の最大の楽しみのサマパラキラキラ

少年忍者22人ブルーハーツそれぞれグループにも分かれて
色々なパフォーマンスが見れました!

織ちゃんたち5忍者☆クリエFは、王道ジャニーズ系
カッコイイ系からめちゃ可愛い系までラブ
湧くん、うっちーたち8忍者☆クリエGはガシガシダンスナンバーメインに賑やか+しっとり系もおねがい
キスマイの曲が2曲もあって驚き!
スノドとっても素敵でしたー!
9忍者は、可愛いほんわかナンバー+アクロもしっかりウインク

1公演目は、織ちゃんたちにもGナンバーみたいに、ガシガシダンスナンバーもっとして欲しい‼️とか
少クラナンバー多めだなぁとかも思ったりしたけれど、、、
終わってみると
すごくバランス良かったグッグッグッ

22人全員のパフォーマンス完成させるのにはすごく時間かかると言ってたし、リハ時間もほとんどが学生の少年忍者にはなかなか取れなかっただろうし、
その中で1時間半たっぷり飽きる事なく、とっても楽しいサマパラ少年忍者公演でしたOKOKOK

Power of the ParadiseはHappyliveから、この前の少クラでも見れてとっても好きブルーハート

Take a ”5"train  Make my day
えび曲とセクゾ曲きたーっ!
久しぶり聞いたけど、とっても可愛いアイドル曲ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

このはける時の織ちゃんの振りが大好きポイントラブ

そして、、、大嫌いな人参を持った織ちゃんラブ

可愛すぎて悶えたチュー
人参ぎゅーっとするところ‼️人参になりたい笑

WITH YOUは昔からとっても大好きな曲!
少年忍者のみんなでのWITH YOUが見れてすごーく嬉しいラブ

織ちゃんセンターのダンスソロ何回見てもカッコいいよー




でも、、織ちゃんのソロも見たかったなぁ(ダンスソロはそれはそれは素敵だったけど)
織ちゃんの声も大好きだから、4人みたいなソロ見たかったよぉ照れ

4人のソロはとっても本人に合っていて、すごく良かったーっ
黒ちゃんソロについてる織ちゃんの、なんとも色気があるパフォラブラブラブ

You,WANTEDも
まちゅパラで披露してくれたNEVERLAND
すっごくかっよくて、、良すぎた‼️ブルーハートキラキラブルーハート

⬆︎書きそびれていたけど、
8/8の、まちゅパラも2公演見れました!
あーいうふうに先輩のバックに付いてる姿に感激キラキラ
衣装もちょっといつもより黒系で大人びてたしー。
(でもいつもの黄色衣装になっちゃってたけど笑)
すごくいい経験になっただろうな!

8/1ののえパラも1公演。
もーなによりドリボが大好きな私イエローハート
DREAMERは素晴らしかったー拍手
のえるくんをより華やかにする、バック8人。
振りもフォーメーションもとっても良くて。
音源化されてないから、久しぶりに聞けて感動しました。
ドリボにも出ておかしくないお年頃のみんな。
今年は中止になっちゃったけど、誰か出るんだったんだろうー
忍者くん、ドリボいつか出てほしいなグー

クリエもなくなって落ち込みまくっていたけれど、こうして配信でみんなのパフォーマンスが見れて元気出たよー!
クリエで見れるはずだった、、曲もあっただろうし。

でもでもでも、やっぱり生で織ちゃんのパフォーマンスが見たい‼️
あの引き込まれるダンス生で見たい‼️

どうかどうか、、会える日がきますように流れ星

やっぱり織ちゃんのダンスは大好きブルーハートブルーハーツブルーハート


突然話変わっちゃいますが(なかなかリアタイでブログ書けず、、)
☆先週の忍tube☆34万回再生!



織ちゃんのダンススキルはやっぱりすごい!!
でも、、、人がつけた簡単な振り覚えられない?のかな?笑い泣き

またまた男前な織山尚大!!!
みんなの分のセンブリ茶飲んだ!すごい!
でも、その後織ちゃんめちゃくちゃ、気持ち悪そうだった....滝汗

やっぱりダンス企画って見ていて楽しい爆笑爆笑爆笑
またダンス見せてねーっ

サマパラも終わっちゃって、、、楽しみが、、、
なくなっちゃったなー
どーしよ、、、

織ちゃんたちにも会いたいし、お友達ともワイワイしたいなー

少クラ!少年忍者出してくださーーーーいお願いお願いお願い