またまた長くご無沙汰してしまいました....
学校の再開からもう結構経つのに、5時起きのお弁当作りにまだ慣れない...滝汗

そんなこんな中!
忍tubeでは可愛い可愛いブルーハートカッコよきよきブルーハート織ちゃんが沢山見れましたー







昨日の忍tubeの織ちゃん!
私服からドストライクキラキラ100点



『は』からはじまるカッコイイ言葉!

ハグしよラブラブラブラブ
もーーー織ちゃんの言い方にキュンキュンラブが止まらない
ニヤニヤニヤニヤしながらリピしてます流れ星
女子高生に戻って...言われてみたい笑

ちびっこ3人組の答えが可愛すぎて照れほっこり


この織ちゃん可愛すぎません??

あの前髪あげて全力パフォーマンスする織山尚大とはまた別人で!!
ギャップに悶えるーーーーーーーーーーっ


そして、最後どーしてもノニジュースが飲めない湧くんのを半分こして飲んであげた織ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ブルーハーツ織山尚大ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
ますます惚れてしまうラブ
飲んであげるまでの流れも見せて欲しかったよぉぉ

海外ロケも、国内ロケも、高級焼肉すらもGETならず爆笑
焼肉は食べさせてあげたかったなニヤニヤ

可愛すぎてカッコよすぎな織ちゃんが堪能できた忍tubeでしたーブルーハートブルーハーツブルーハート

あげそびれていた⬇️リフティング織ちゃん


リフティング姿の織ちゃんが見れて嬉しい!
まさかの4回と6回だったけど笑
お家での練習姿も見れて大満足ブルーハーツ

サマパラ生配信決まりましたねーーー!
少年忍者は8/15と16の5公演!
土日で良かった、、、

なんと!なんと!
松倉くんのソロに織ちゃん達5忍者がバックに‼️
まちゅくとのコラボ...どんなんだろーーー
でも土曜日も仕事だから、、1発目は見れない...えーん
ガシガシに踊りまくる織ちゃん見たいなぁーラブ

裸の少年のDVDも届いて
サマパラ2019 裸の少年夏祭り堪能していまーす!
この頃はまだ織ちゃんに出会ってないから、参戦してなくて本当に残念...
昔通い詰めたあのEXで、キラキラ織ちゃん見たかったなぁ
でも、EXでのジュニアの公演がこうしてDVDになってお家で好きなだけ見れるなんて!!
昔を思うと、神のようキラキラ

やっぱりパフォーマンスしてる織ちゃんブルーハート
ダイスキですブルーハートブルーハーツブルーハート

そして
美少年のドラマ来週からスタート!!


織ちゃん出るかなぁと期待してたから、、ちょっぴり残念

でも!主題歌がキスマイの新曲びっくりでびっくりびっくり
色々と思われてるかもですが...
キスマイの曲はとってもいい曲が多いし!
美少年のドラマをより盛り上げてくれると期待してますっ星星星





三浦春馬くんにただただ驚き...
14歳の母から見ていて、恋空ではほんと儚くてかっこよくて
最近だとこんな夜更けにバナナかよ、かな
春馬くんと関わりあった方々の追悼の声を聞くたびに涙が出そうなのを堪えてます
知れば知るほど、努力に努力を重ねた人で、こんなに沢山の方に愛されていて
この声がどうか、空の向こうの春馬くんに届いてくれますように