気付けば、、滝行のダミー企画のガチ相撲の
忍tubeから、、、はや3週間口笛

つ、い、に!!!!!!!!
とうとう!!!!!!
きましたーーーーーーっ
初ドッキリ滝行波波波


youtube貼れるように戻って良かったーっ

うすうす、、最後に何かありそうだと悟る皇輝くんはやっぱりすごいグー

予告から楽しみやらドキドキやらルンルン
滝行波波波がついについについに
最初よりどんどん雪雪の結晶降ってませんかびっくり
気温3度!?ポーン
そんでもって水温1度!?ゲッソリ

滝行推していた、平塚くんと黒田くん2人は
滝行メンバーにすでに決定済。
平塚くん爆笑『やりたーーい!』って爆笑
あの環境の中の即答、すごいな笑い泣き
残り3人、、、ジャンケンかと思えば、、
立候補でも良いよ、と。

悠仁くん『やりますよ。先輩にやらせるわけにはいかないんで!』ウインクえらいよぉー

そこで平塚くんのNICEなお声が!

が、悩んでる間にうずまき
陸人くん『やる!やる!』
うっちー『え、待って!じゃあやっちゃおうかなぁ〜』
上矢印5人決まってしまったびっくり
(織ちゃんも滝行してるのは予告で分かってたけど、爆笑)
そ、こ、で
『おり、やる?』の神の声流れ星拍手
あの寒さの中やってもらうには
ものすごーくかわいそうだけど、
せっかくなら、織ちゃんの滝行見たい!!!
やっぱり、そりゃあ、、織ちゃんの願い聞きたいもん
そしてめでたく!
6人目に織山尚大決定爆笑


6人すごいよー拍手拍手拍手拍手拍手拍手
極寒で雪積もるこの日に!
滝に打たれるなんて!拍手
ロケも中止にせず、本来の目的の滝行まで
決行した忍tubeのスタッフの方すごいな笑

滝行しながら自分の願いを叫ぶ


星織ちゃんの願い星
星星『もっと大きくなる!』星星
16歳の織ちゃんの願い
胸に響いたよー
粛々と滝に打たれながらの願いに(涙)(涙)
織ちゃんがこの先もっともっと大きくなって
輝く姿
絶対に見たいよー
今日のこの姿を見て
織山くんを応援したい!!と
改めて思った!
成長見守りたいな!

黒田くんの『絶対!デビューする!!!』
うっちーも言ってるよね??

やっぱりデビュー!
そこをとことん目指して頑張ってほしい
あの強い叫びに頼もしさを感じたよー

ほんとにこの少年忍者くんたちって
頑張り屋のいい子!!!
滝行見守りメンバーもずっと『がんばれー』
『マジカッコいい』の暖かい声援がずっと!
ライバルだけど、大切な仲間!

なんか、、、いいグループだなぁ照れ照れ照れ
途中『なお大丈夫?』『なおヤバイ』と心配して
くれてる声が聞こえる気がするけど
なお呼びだから、檜山くんかな??ありがとうラブ

ちょっぴり空手着に着替えて移動する時は後悔もしていた織ちゃんだけど、、
終わったあとは『楽しかった』ってブルーハート


なかなか出来ない体験!
しかーーーも!あの雪で極寒の中での滝行!!
とってもいい経験になったし、
きっとパワーついたねキラキラキラキラ


少年忍者ブルーハート最高!!!


昨日のISLAND TVのメガネボーイな織ちゃんブルーハート
可愛すぎてツボラブ