星少年忍者星
初表紙 サンデー毎日 
おめでとうーーーーっ拍手拍手拍手


発売日は自宅待機日だったので、、
昨日の出勤日に1日遅れでGETブルーハーツ

職場近くの昔ながらーな小さい書店で予約してたんですが、書店のおじいちゃんが、
『これねぇー昨日全部売れちゃったよ、なんかね、この表紙の子たちが...(モニョモニョ)
今日もありませんか?ってさっきも来たよ』って

すかさず
『この子達!表紙が初めてでっ!
私もそれで欲しくって!!』
と食い気味でおじいちゃんに訴え(笑)

サンデー毎日さま
少年忍者を、表紙に選んでくださって
ありがとうございました!!!!
Twitterでも反響がすごいみたいで、とっても嬉しい照れ
これからも色々な雑誌で、どんどん少年忍者が選ばれていくといいな!!

織ちゃんの個性が
もっともっと発揮されて
全力パフォーマンスで
みんなを元気にしてねー!!