織ちゃんブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
   ありがとーーーっブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

待ちに待っていた♡おうち動画爆笑
髪の毛新鮮キラキラ可愛い照れ


ちょこんと座って自撮りしてる姿が可愛いラブ
久しぶりにお顔見れて安心〜〜と思ったら....
『いい夢見れないんですよー悪い夢ばかり見る』びっくり
そして、朝の4時に起きちゃう織ちゃん。
心配.....
悪い夢で目覚めちゃうと、どっと疲れちゃうし、
気分が落ちちゃう⬇︎

コロナで緊急事態宣言なんて、全く予想もしていなかった、今のこの状況。
ほんとなら、今頃はクリエのリハで頑張ってたはず
昨日の少年収もなくなっちゃったしえーん

それ以外にも色々と思うことがあるんだろうなぁ

早く早く織ちゃんがいい夢見れますようにおねがい

でも、織ちゃんの優しい声ブルーハートと話し方ブルーハート
とっても好きだなぁとあらためて思いましたブルーハーツキラキラ

『もうねぇ..まっくら!外 まっくら!!』『でね、でね!』
が可愛すぎてラブラブラブ 癒し〜〜ブルーハート

そしてそして!嬉しい事はまだまだ!!


少年忍者くんたちで手洗い動画ウインク
みんなでしてくれないかなぁと思ってたから、嬉しい照れ

そして.....
happyレターハート
お手紙だけでも嬉しかったのに、
まさかまさか織ちゃんの声でお手紙読めるなんて!!!(涙)


織ちゃんの声は本当に、なんて言うのか、、
優しい、心地のいい声。
話し方も穏やかで、とっても可愛いブルーハーツ

クリエの中止がかなりこたえたのか、、、
私も数年ぶりに嫌な夢も見たし...
気分は落ち込む一方だったけど....

ブルーハート星ブルーハート星ブルーハート星
織ちゃんや忍者くんのみんなから、パワー沢山もらったよー!!
すっごーーーーーーく元気出たよー!!ブルーハート星ブルーハート星ブルーハート星

この、限られた環境の中で、お家から発信してくれて本当にありがとう照れ
ジャニーズって素晴らしいキラキラキラキラ
みんながファンを思って色々とblog書いたり動画あげてくれたり、、テレビやライブで会えない寂しさを埋めてくれて、、とっても嬉しいし幸せな気分になっています。本当にありがとうーっ。

早く織ちゃんや忍者くんたちのパフォーマンス見て、もっと元気になりたいなー!!