2020☆4.13
織山尚大くんブルーハート入所記念日
おめでとう㊗️キラキララブラブ

織山尚大くん流れ星
2016.4.13から4年!
中学1年で入所して、、4年ブルーハーツ
ジャニーズ続けてくれて、レッスンや公演頑張ってくれて
本当にありがとうーっ

織ちゃんに出会った、2019.10.11ジャニーズ伝説
クリエショックで半年記念日も書けなかったけど....

あのひとめぼれした舞台上での織山くんのパフォーマンスは今でも心に焼き付いてるよー
あの時出会えてほんと良かったなブルーハート
織山くんに会えるとこんなにウキウキしてドキドキして楽しく過ごせるんだもんねブルーハーツラブラブ
一緒に愛でれるお友達も出来たしニコニコ

ほんとは...クリエで織ちゃんのパフォーマンス見たかったな(泣)
まだまだグチグチしてしまう..大人になれないかなりの大人...

今日から職場もやっと、、、コロナ対策で半々出勤。
シフト組む時、すかさず1番に13日は自宅待機で!と手を挙げた私

本当はお友達と織ちゃんのお祝いする日だったから
働いてらんないよーおーっ!

そんな自宅待機の中
作りました!お祝いのケーキショートケーキ
非常事態宣言だし、、ケーキ屋さんも開いてないだろうなぁ
自宅待機時間は外出禁止だし
久しぶりケーキ作ってみよーっとチャレンジウエディングケーキ

旦那にも息子にも最近ほぼ作ってあげてないのに笑ごめんね笑笑


今日は織ちゃん入所記念日と娘の最近のお気に入りの深田竜生くんのお誕生日なので、2人で作りましたー
っても、ほぼ!私やけどー 娘はクッキーのみ
(これは、織ちゃんバージョンブルーハート
深田くんバージョンは写真やクッキー変えて撮影)

深田竜生くん 18歳のお誕生日おめでとうイエローハート
いつもニコニコ頑張っていて好感度大だよー

ナンバーキャンドルもネットで爆買い
何歳でも何周年でもお祝い出来るよチョキ
(Jはおまけで選べたよ)

撮影した後は4人で美味しくいただきました爆笑
俺には作んないのに....と2人のメンズの複雑な表情.....てへぺろ

つらい時期もかなりあっただろう....この4年間
辞めずにジャニーズ続けてくれてありがとう
織ちゃんのパフォーマンスは人を惹きつけるし
パワーもらうよー


将来の夢  ジャニーズに居続けるブルーハートブルーハーツブルーハート
うんうんブルーハーツジャニーズのアイドルでいてねーラブ

ファンへ  これからも全力でいくんで、ファンの皆さんも全力でいてください

織ちゃんの全力パフォーマンス大好きだよーブルーハート
織ちゃんのパフォーマンスの原動力になれるように、ファンとして全力で応援するよーブルーハーツ

高校2年生になる織ちゃん
また、更に↑↑↑成長していくんだろうなぁ

次いつ織ちゃんに会えるか分からないけれど
また全力パフォーマンスに心打たれる日が早くやって来ますように流れ星

大好きなお友達とも早く織ちゃん
一緒に愛でれますように♡

また明日は出勤
私の部署は自宅待機と出勤半々にしてくれたけれど
コロナ対策で場所移動した部署は、100人以上の人がワンフロアーにいて非常事態宣言出ても人数そのまま出勤している所
日々あの人数の中にいる恐怖....

電車の中で見る、さくらガールが心の支えブルーハートです

あー織ちゃん会いたいよぉぉぉぉぉぉぉギザギザギザギザ