忍tubeの更新日ですが、、、
まだ御岳山シリーズかけてないけど、、、

今日の気持ち。。。

ジャニーズ銀座☆クリエの中止が決まりました。
今後がまだ未定です、と振替公演の期待も持てない
払い戻しの文字
完全な中止の報告でした。

☆1/11クリエ公演の発表!
お友達からLINEが!
少年忍者の公演のほかに!
F公演 織ちゃんたち5人の公演が!
嬉しいーーーーっ
絶対行きたい!
織ちゃんのパフォーマンスをあのクリエで見たい!
心が躍りまくった発表の日



☆1/31当落発表
F公演のラスト当選‼️
3公演それぞれかけて、、当落も順番に見て
落選....次も落選....
最後、、怖くて目をつぶってクリック
恐る恐る目を開けると、、、当選の文字
ええええええっ、やったー!と本気で叫びました。
お友達も当ててくれて、3公演全部入れる事に
約4か月後の織ちゃんのパフォーマンス
久しぶりのクリエ
もう楽しみで楽しみで楽しみで。

スケジュール帳にも、職場のカレンダーにさえもクリエと書き込んで

あのクリエで織ちゃんに会える事を、本当に本当に本当に心待ちにしていました。

☆4/4クリエチケット到着
紙で残るチケット
うすうす、、もしかしたら、、と思いつつ
自分の名前が載った、F公演のチケットは本当に
開催に向けてのお守りのように感じて。

だってISLAND TVでも5人がクリエの話してくれて!
ペンライトのカラーも発表してくれて!
それが、クリエで会える!とのメッセージに思えて
この状況の中での心の支えでした。

そして、今日中止の報告

ジャニーズの公演は全て中止
沢山の、本当に沢山のファンがこの悲しい現実に
打ちのめされてます。

コロナ....5月までも...
こんな事になるとは思ってもなかったな
必ず落ち着いて、5月のクリエで織ちゃんに会えると
願っていたし信じていました。

みんなどうにも出来ないし、これは仕方ないこと、、
でもでも何で?こうなっちゃったの?と
まだ受け入れられずにいます。

だって。ライブでは絶対会える!と
当たり前に思っていたから

織ちゃんたちも、テーマ決めたりセトリ考えたり、
ソロの演出に、振りもつけてリハをしててくれて
たんだろうなー
自分たちだけの公演をファンのみんなに全力で
見せてくれるはずだったよね

見たかった。会いたかった。

中止...受け入れるしかないけど、、
まだすぐには無理そうです

仕事に、家事に、育児とめまぐるしい毎日
その中で、ジャニーズに触れ合える時間は本当に
元気と笑顔になれる大切な時間。

ライブ、Youtube、ISLAND TV、少年倶楽部と雑誌...
会えるたびにすごくパワーがもらえます
本当ありがとうーっ

ラジオも楽しみにしてたよぉー

織ちゃん♡
必ず必ずまたクリエで会えるの信じてるよー

織ちゃんのソロ....どこかで披露して欲しいなぁ


追記です どーしてもこの気持ちを書きたくて

↑でまた、クリエで会いたい、と書いたけど、、、
1年後とかでもまた会いたい気持ちは本当だけど、、、

私はやっぱり....やっぱり...やっぱり!
今の!
この16歳の!!
めちゃくちゃ輝いている!!!
今の織ちゃんのパフォーマンスを
今見たかった!!!
だって、だって、だって
Jr.の時のこの時間は成長がめまぐるしくて
顔も可愛いからカッコいいになってきて
少年から青年になる
すごくすっごーーーーーーく貴重な1日1日なんだから。
この瞬間ってほんと今だけで!

もちろん1年後の織ちゃんも輝いているに違いないけど、今の織山尚大をこの目に焼き付けたかった。
どんどん変化していく織山尚大を感じたかったな。

クリエ公演はやっぱりJr.にとってはメインでステージに立てる貴重すぎる公演だもん。

前向きにならなきゃと思いつつ
この状況でも、電車に乗って仕事して、、
気持ちがまだ前を向けません。

本人達がなによりも悔しくて仕方ないだろうけど、ね。。

織ちゃん、ほんとにパフォーマンス見たかったよー

以上、、、さらに私の心の叫びを追記しました。
読んで頂いてありがとうございます涙

1か月の緊急事態宣言
街もスーパーやドラッグストア以外沢山お店も
しまっていて...東京が東京じゃないみたい。
子供達もさらに1か月の休校
ずっと家に引きこもりの毎日..
心配です。
そんな中、医療や配送やスーパーや銀行と、
色々と働いてくださっている方々
本当に感謝感謝です。
早く、本当に早く収束して、当たり前の日常に戻りますように。

遠くのお友達!
マスク送ってくれたり
マスクや他の日常品も送るよーと言ってくれたり
心配してくれてありがとうね
とっても心強いし嬉しかったよーバイバイ