お久しぶりです☆
本当は忍tubeの事もまだかけてないですが、、
お先にどーしても!書きたくてラブお願いラブお願い

昨日CDTV LIVE
な、な、なんとぉーーーーーーーー
嵐のバックに!!
美少年と少年忍者がーーーーーー!!!

呑気にお風呂入っていたら、娘が『嵐のバックで忍者出るよ!』とキラキラキラキラキラキラ

慌ててお風呂でプライベートビエラつけて、スタンバイ。
松潤!先にジュニア紹介してくれてありがとうブルーハート
慌てなくてすみました照れ

まさかまさか出てきてくれると思ってなかったから、
織ちゃんや忍者のみんなの顔見れてとってもとっても
嬉しかったブルーハートブルーハーツブルーハート
(でも、忍者くん全員じゃなかったみたいで、、どうしたのかなぁ)


織ちゃんだぁぁぁラブ



ピンクの衣装ラブラブ
気分が明るくなったよぉピンクハート




またちょっと髪伸びたのかなぁ
前髪あげあげも、なんだかこれまでと違って大人っぽいラブブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
見るたびに大人になりつつある織ちゃんブルーハートキラキラ
高校生の成長って素晴らしいニヤリ
目が離せませーん

嵐♡松潤とのステージ
織ちゃん嬉しかっただろうなぁ

コロナでの休校や、外出含め色々なイベントの自粛、
気が重い毎日だけれど
やっぱりこうしてジャニーズのみんなのステージは
すごーくすごーく元気もらえます
パワーチャージ出来たよー

ジャニーズの力ってやっぱりすごい!!

Johnny's World Happy Live with YOU
本当にありがとうございました虹


キスマイの東京ドーム公演も中止になっちゃいましたあせる
当たり前に、本当に当たり前にライブや舞台で会えると思っていたのに、こんな事になるなんて。
仕事に家事に育児に、毎日頑張れるのは、キスマイや織ちゃんに会える、その時間の幸せがあるから。
大げさかもしれないけど、私の生きる、心の支えです。
早く彼らに会える日が来る事を願います。

織ちゃんブルーハートパフォーマンス
ありがとうーーーーっブルーハートラブラブブルーハート
元気出たよーーーーっ爆笑
早く会いたいよぉ〜流れ星流れ星流れ星