昨日お友達からのLINEで知った
久しぶりのISLAND TVの織ちゃん登場ラブ

久しぶりに見る織ちゃんは、、、、
めちゃくちゃ可愛い♡
何?パーマ?
海人くんもパーマかけたらしいね笑
似合ってるーーーーっ
可愛いけど、すっごーく大人っぽくも見えて♡
可愛いお目目隠れないように、前髪はほどほどにお願いしたい

でも、なんか、、長瀬くんの前髪も気になってしまった笑




渉くん、湧くん、長瀬くんととっーーーっても
楽しそうなISLAND TVで
こっちまでにやついたよニヤリ

そしてそしてお楽しみの忍Tube口笛




前回の予告から楽しみにしていたブルーハート織ちゃんダンス
即興で振付ダンス星さすが!!キラキラ
織山尚大=ダンス左差し
誰よりも自信が持てる!って何かがあるって
すっごーく羨ましいな拍手

その武器を手に?足に?
織山尚大をもっともっと確立していって欲しいなっ。
織ちゃんのダンスパフォーマンス☆
大好きですっブルーハートブルーハーツブルーハート

でもでも
最後のブスっ!!って、、、
ドS織山尚大だーーーっ
被害者5人もいたっ
織ちゃんに言われたら立ち直れないっギザギザガーン