2019.12.8から2020.1.27の全72公演
本当に本当にお疲れ様でした完了


体調管理だけでも冬の現場大変アセアセ
みんな本当にプロでしたねっ。
今朝のZIPで昨日の千穐楽が映りました。
入ったお友達から聞いていたけど、、
紫耀くんの涙と叫びに胸がジーンとしました。
その後のインタビューで
舞台で泣くと怒られるから0点!と言ってましたね。
みんな0点と。
でもあのみんなのジャニーさんへの感情は、、
舞台上でも抑えきれないよね、、、
みーんな花丸100点だよぉ100点キラキラキラキラキラキラ

26日夜公演が私的ジャニアイ楽公演でした
計4回観劇出来て、最後が1番見やすいお席で上手も下手も被りなく織山尚大くんを全部堪能ブルーハートブルーハーツブルーハート出来ました照れ

いつも全力パフォーマンスの織山くんだろうけど、、、
26日はさらに気合いが入っていて、お顔がもーほんとに凛々しくてすごくカッコ良かったブルーハーツブルーハートブルーハーツ

やっぱり海人選抜からの、紫耀くんの球体のレーザーは全力!+全力!で。
ほんと0.1秒も見逃したくないくらい凄かったなぁ

ダンスもタップも太鼓も全部ぜーんぶダイスキラブ

まさかねぇ
またジャニアイ観に行くようになるとは
ほんと自分にびっくりです
帝劇2度と行く事ないんだろうなぁと思っていたから

初演ジャニワを思い出す13か月を探す旅も懐かしく
KING3人と、Jrくんたちのバランスがとっても良くて
スッキリキラキラシンプルで見やすくて
すごーく大好きなジャニーズ☆アイランドでした照れ

ちょうどROTを観た後だったし、
この本番迎えるまでのものすごく大変なリハと
舞台への想いを知れて、より一層大切に大切に、
観劇してきました

KING3人すごいね!
紫耀くん!初座長の時からの成長半端ない
もう立派に帝劇0番に立つ座長キラキララブラブだね
海人くん!海人選抜鳥肌たったよー
ダンスで戦争の悲惨さを表現 圧巻だった
尚大くんをメンバーに選んでくれてありがとうイエローハート
廉くん!CHANBARAすごかったよグー
えげつない振りも努力で自分のものにしたんだね
舞台にKING3人だけのCHANBARA
最高にかっこよかったよキラキラ

Jr.くんたちも本当にお疲れ様でした
72公演走りきったねチョキ

ジャニーさんが亡くなってしまって
本当に心細いスタートだったかもだけど
立派にジャニーさんの想いを伝えられたね
みんなとジャニーさんとの繋がりの強さ
胸に響きました

『Show must go on』
それを感じる事が出来た舞台だったなぁ

ブルーハート織山尚大くんブルーハート
本当にお疲れ様でした
すごく出番も多いし、立ち位置も良くて
全力パフォーマンスの中にある、表現力に毎回
心を持っていかれたよキラキラ
やっぱり織ちゃんブルーハーツすごいね!
ジャニーさんにもらった言葉を胸に、
これからも全力で頑張ってね

『君はずば抜けてカッコイイよ 輝いてるよキラキラ』と
言われたこと 
きっとこの言葉 
これからの尚大くん支えてくれるね
そして 
私もめいっぱい‼️そう思ってるよぉぉ笑ニヤリ

織ちゃんキラキラ元気と幸せもらったよ!
ありがとうーーーーっブルーハートブルーハーツブルーハート

ステフォもオリフォも売り切れおめでとう㊗️





クリエでもずば抜けてカッコイイ織ちゃんに会えるの
楽しみにしてますっブルーハートブルーハーツブルーハート
クリエ 当たれ当たれ当たれーお願いお願いお願い