お祝い2020年明けましておめでとうございますお祝い

2019年は、最後の最後に紅白でバッチリブルーハートキラキラスマイル織くんで締めれて最高でしたブルーハーツブルーハーツ

そして2020年の始まりは...
水曜日 少年忍者星YouTube スタート星





織くん☆可愛いーーーーっ♡♡♡
仕草が女子ブルーハートハートブルーハート
いちいち可愛い
『織くんはかーわーいーいーラブうずまき
何回でも何十回でも見てられる
再生回数上げて上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
少しでも忍者くん達の力になりたいな照れ
沢山の方に見てもらえますように

水曜日楽しみだなぁ〜

そして私の今年の始まりは、、、
明治神宮参拝から〜
地元の友達が東京に遊びに来ていて、2人で初詣お願い
東京住んで9年。初めて明治神宮お詣り。
絶対激混みと思ったら意外にすんなりお詣り出来ました
御朱印集めている友達の付き添いで私も頂きましたー


そして...『勝』のお守りをGETニヤリ
お友達は受験生の甥っ子ちゃんに買ってたけど、
私は自分用にニヤリ
今年もこれから沢山の現場があるだろうし
チケット『勝』ちとりたいグーグーグー
ご利益ありますように拍手

2020少しでも多く織くんに会えますようにお願いキラキラお願い

2020織山くんがさらに輝けますようにキラキラ

そして楽しくHAPPYに尚大くんをめいっぱい応援出来たらいいな流れ星

どうぞみなさま、今年もよろしくお願いいたしますブルーハーツ