☆こんばんはー☆
やっとやっとやっーーーーーーと!
先日織山くんのISLAND TVがアップされましたー爆笑

青木くんと檜山くんとの、『あおきはかわいいーうずまき』から1か月‼️
よーやく、織くんに会えました笑い泣き
(湧くんのお誕生日動画...いたっちゃいたけど笑)

ひたすらメロンパンモグモグ食べるという、、、
なんともシュールな動画が、プレーンなメロンパンに続き、、チョコメロンパンまで爆笑

織山くんって、メロンパン大好きブルーハーツなの⁉️⁉️

んで笑 買ってみた笑笑
でも、、絶賛ダイエット中の私には、、きつい笑




フード被ってメロンパンモグモグな織くんは、ただただかわい〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
かなーりシュールだけど、、やっぱり『織くんはか、わ、い、いーーーラブ』ってなりますねブルーハートブルーハートブルーハート

まだまだきっと!撮りためてる動画あるだろうから、、アップ待ってまーすお願い

そ、し、て、、嬉しいニュースがクリスマスに🎄
 YouTube Jr.チャンネル 
   水曜日2代目担当に...
ブルーハート星ブルーハート少年忍者ブルーハート星ブルーハート

水曜日に忍者くん達にあえるのねー照れ
ちょうど仕事しててだるーくなる、水曜日が
これからはワクワクブルーハーツ楽しみな水曜日になるのねー流れ星

近日公開予定のすのとのコラボも楽しみー。
すでに予告で、織くんブルーハーツブルーハートブルーハーツキラキラ

週末にはずーっと楽しみにしていたお友達との初めましてニヤリ音符ブルーハート音符
ドキドキしちゃうなぁ〜
いっぱーい織くんのことお喋り出来たらいいなぁブルーハート


お友達(非ジャニヲタ)に頼んで作ってもらったピアス。
織くんカラーの青でブルーハート
少年忍者の織山尚大くんと覚えてくれていて、
星のパーツも、忍者ぽいからっとおねがい選んでくれたらしい。
しかもネットで織山くん検索してくれて!
沢山いたけど、ダンスがすごい子なんだよね?
分かったよーすごいねーとニヤリ嬉しいな😊

大晦日は紅白!お祝いキスマイ初出場おめでとうお祝い
ジュニアコーナーで織くん達出ないかなぁ
出て欲しいなぁ
お正月には野郎組が地上波であるし、メイキングや未公開もあるみたいで楽しみーっラブ

2019→2020も楽しく過ごせますようにブルーハートブルーハーツブルーハート