こんばんは☆
尚大くん記念日☆だった11日
ジャニーズアイランド入ってきました〜照れ星
観劇出来たその日に書きたかったのに、、時間もかかるしその間にどんどん記憶が薄れてくるし、、
ほんと、、BBA悲しいガーン
一旦ジュニア担を卒業していたので、ジャニアイは2017.9のYou&Me以来びっくり
2016.12の玉ちゃんが出たAll Starが最後と思っていたんだけど、、⤴︎You&Meのパンフがあったから(全然覚えてないのは、なぜびっくり)それ以来のジャニアイ。

久しぶりのジャニアイは、、、
とーーーーっても楽しかった!!爆笑
山田くんが座長をしたジャニーズアイランド初演から観ていて、、
なんか懐かしさもあって、ストーリーも人もゴチャゴチャしていなくてスッキリしてたから、すーっと入ってきました。
大好きラブなノイナが赤スーツに白手袋で見れて、もうそれだけで感激笑い泣き

織山くんはこれまた懐かしのJr.マンション、上手1階3番目照れ
いたいたいたーーーーーーっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
えび座以来の織くんラブラブラブ
事前にレポでお勉強していなかったら、、もー分かりませんガーン
織くん達忍者は、ほんと出番多くてあっちこっちオペラスでずーーーーーーーーっと追っかけておりましたデレデレ
おかげで、ドライアイが更にドライになりましたアセアセ
2階席は舞台奥に行っちゃっても被らず見えてストレスフリー。
でも、客席降りの時は全く見えないので、、1階もやっぱりいいなブルーハーツ

織山くんが出ない時は、お友達が大好きな一世君を探すんだけど、、ほんと結構出番多くてなかなか見れなかった滝汗

ほんとに、レポなんて全く書けないので、、、
ほっんとに雑な感想のみ。
(やっぱり観劇後すぐ書かないと、どんどん薄れちゃってダメですねガーン)

やっぱり織山くんのダンスって大好きブルーハート
大太鼓の上でタップの織山くんに、
大昇君の愛燦燦の織山くん、とっても素敵キラキラ
海人選抜、ほっんとにガシガシに踊るし、かっこいーっキラキラブルーハートキラキラ
あのシーンだけでめちゃくちゃ体力消耗しそう。

紫耀くんの球体フライングの隣でレーザー出しながら踊る織くんもブルーハートブルーハーツブルーハート
そしてっ!!
美少年の新曲の[Super Boy]がとってもいい!
もちろん美少年くん達はカッコ良いけど、、
バックでガシガシ踊る織山くんは、とってもとってもカッコ良かったラブラブラブ
前列で踊る織山くんも大好きだけど、バックに付く織山くんもめちゃくちゃ大好きブルーハートブルーハーツブルーハート

ただ、、You...はえび座での演出の方が好き。
KINGの3人が歌うバックで、トランペットとか吹きながら移動とか鼓笛隊みたい。
みんなで、心込めて歌い踊ってジャニーさんに捧げていたえび座の方が私は良かったな照れ

2幕スタートのin your life   感動照れ

あそこも!ここも!あっちも!こっちも!
ほんと織山くんブルーハートキラキラ

みんなでジャニーさんへの想いを伝えるシーン。
あの織くんが大切に着ている、ジャニーさんとの思い出のロンTが舞台に吊るされていて。
尚大くん、、あのレッスン着で覚えてもらってたんだもんね。

ジャニーさん、きっとお空からこのロンTすぐ見つけてくれるよ!

1番目を奪われたのが、、、
闇を突き抜けての、、
お決まりの上半身の裸。。。

ボルダリングもしていたし、アクロバットも出来るしもちろん良い身体だろうな、とは思っていたけど、、
二の腕の程よい筋肉に、うっすらシックスパックのめちゃ締まっている身体。
あんな16歳いるの!?滝汗
ゴリゴリ筋肉マンは好きじゃないから、
ほんとに好みの身体でしたニヤリ

ほんとにざっくりすぎる、時系列もぐちゃぐちゃな感想になっちゃった笑い泣き

ほぼ100%織山くんを見ているのでなかなかKINGたち見れないけれど、
紫耀くん達すごい!
(昔よりほんとグーーーーンと座長感も増したねー)

織山くんブルーハーツ
1/27の千秋楽まで、インフルや風邪や怪我に気をつけて、全力で駆け抜けてねー

また会えるといいなぁブルーハーツブルーハートブルーハーツ

やっぱり私は、THE!ジャニーズの舞台が大好きなんだなぁと改めて実感。
歌と踊りの華やかな舞台。これこそジャニーズだなぁラブ

とっても幸せな時間でした星星星

織くんに元気と幸せもらえる時間。
織くん!ありがとうーっブルーハーツ