織山君の16歳のお誕生日の日。
ジャニーズ伝説入ってきました照れ

髪を切っていて、耳周りと後ろ髪がすっきり。
死役所の時の織山くんくらいかなぁ。
めちゃくちゃ‼️めちゃくちゃ‼️可愛いんですけどラブ
好きな髪型で、可愛くて可愛くて可愛くて(しつこい)ラブラブラブ

オープニングからオペラグラスでガン見してました。
ウエストサイドストーリーの赤団リーダー?で踊る所カッコイイなぁブルーハーツ
執事が休日の所のダンスもブルーハーツ
おりわく君たちはほんとセリフも出番も多くて、この舞台ですごく成長するんだろうなぁ。

昔、、、初演ジャニーズ伝説で、セリフもらって、一生懸命ダンスして、、2人で仮面舞踏会をした時の事思い出したよー(途中から2人だけじゃなくて、ごっちのバックになったけどタラー)
あの見た日の感動は忘れられないなぁ。

だからJr.君たちが、こうやって舞台で活躍の場をもらえてる事、やっぱり感動です笑い泣き
えびの舞台でこれだけ活躍させてもらえるのは、本当におりわく君たちのこれからのパワーになるからグー

2幕のジャニーズメドレーは本当に楽しいブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ
織山くんがバックで出ると、やっぱりダンス上手だし、曲に合わせて振りだけでなく顔の表情ででも表現しているから、見ていてほんと引き込まれるキラキラ

嵐の織山くんは、超絶カッコいいブルーハーツ
でも、キンキの織山くんのふわゆるダンスは可愛いブルーハーツ
ガシガシダンスと、ふるゆわダンスどちらの織山くんも大好きですブルーハート

最後のYou...は聞くたびに胸がジーンとします。
織山くんの、心からジャニーさんを思って踊ってるのが伝わります。
今日は、胸に手を当てたあと小指の指切りをしていました。

あと3公演。力を出し切って頑張ってね。
今日のお誕生日公演はきっと沢山の織山担が観ていたんだろうな!
ステフォも第1弾、第2弾ともSOLDOUTでした‼️
千秋楽前にSOLDOUTってすごいね、織山くん‼️

私みたいに何気に舞台入って、、そこであの織山くんのダンスに魅了され、ファンになる人もきっと多いんだろうなぁ。

あのダンスパフォーマンスの力は、本当に織山くんにしかない。もっと輝いていくんだろうなぁキラキラ

あ。セクゾの君と...Milky wayの大東立樹くんの歌声が凄すぎてキラキラ(マイクいらないくらいよね)前回はいなかったので、今日聞けて良かったルンルン

織山尚大くん。16歳のお誕生日おめでとうラブ
素敵なお誕生日公演でした。
これからの1年。活躍を陰ながら...応援しています。
きっと!もっと!どんどん輝ける未来が待ってるよキラキラ流れ星キラキラ