初台DOORSさんにてDolceライブでしたっ | 天音直子『なおちゃんのぽじてぃぶろぐ』

こんばんはっ

今日も二回目の出現!

なおちゃんこと天音直子です🍒




昨日は7月最初のライブ✨

Dolceで初台DOORSさんにてライブがありました💗



Dolceでのライブは三週間ぶり?!

ゆきみんに会うのは二週間ぶりで

めっちゃ久しぶりであった(。>∀<。)!





今年二回目の一応花魁衣装❤

セットリストは

🍓甲賀忍法帖

🍓千本桜

🍓パズル(オリジナル)

でしたっ✨


和風盛り上げなセットリスト🎵


ライブ前にゆきみんとカラオケ行って

話したり練習したりしてたけど

やっぱりゆきみん歌うのは楽しいし

会ってない間もお互い色々あったりして

もっと定期的に会いたいし話したいなあと思ったので

7月はもっとたくさんゆきみんに会えるといいな❄



Dolceでも新カバー曲入れていくよー!

お楽しみに(((ο(*゚▽゚*)ο)))💗



次のライブは

7月8日㈰のお昼に横浜O-siteさんにて!!

ご予約お待ちしてます(,,> <,,)♡



横浜ライブ久々だねぇ🎵



では、なおちゃんでしたっ

(๑•ᴗ•๑)ドロン  ҉ パッ