配信楽しいねっ | 天音直子『なおちゃんのぽじてぃぶろぐ』

こんばんはっ!!

なおちゃんこと天音直子です🎵



今日もインスタライブでカラオケ配信とSHOWROOM配信したよ(∩。•o•。)っ.゚☆

今日配信できる時間がちょうどゆきみんと被ってて、ゆきみんが会いに来てくれた!!!

でも、ほんのちょっとしか二人で配信できなかったけど(笑)



SHOWROOM



Instagramのアカウントこちらから飛べるのでぜひフォローしてください!

人気インスタグラマーになりたい(願望)

カラオケ配信楽しいのでちょこちょこやって定着させていきたいなぁ。

SHOWROOMもみんなとお話できるの楽しい✨




明日はちゃんと歌練習する日だ!

また少しカラオケ配信もやる予定☆




さて、近づいてきました次のライブ





渋谷CRAWLさんにて

お昼はソロ!夜はDolce!


昼夜応援に来てくれたらほんとに嬉しいです!!!!

一日頑張る(∩。•o•。)っ.゚☆

よろしくね❤






しーゆー!

なおちゃんより