池袋monoさんにてアニソンライブ、ありがとうございました! | 天音直子『なおちゃんのぽじてぃぶろぐ』

こんにちは!

なんだか不眠症を患いかけたけど

復活してきたなおちゃんだよ\(✪ω✪。)/いえー!




昨日は池袋monoさんにて

アニソンライブでした!!!



アニソン好きな人ばっかりで

いっぱい盛り上げてくださって

とても嬉しかったです\(^O^)/




セットリスト

🌠空色デイズ

🌠君の知らない物語

🌠crossing field

🌠Rising Hope





出演者さんもほんっとに素敵な方ばかりで

ステージ見れてよかったし

お会いできてよかった方ばかりで

幸せでしたっ)○o。(*˘ ˘*)





天音直子Twitterにてお写真全部載せましたので

まだの方はぜひ見に行ってね❤❤

天音直子Twitter→(@naokosenseidesu)




実はこのライブが

生誕祭前最後のライブでした🎵




心に残った思い出は

控え室に行こうとしてステージの扉を開けそうになったり

君の知らない物語の口上を一人で頑張ってくれた人がいたり

一番面白かったのはRising Hopeで

落ちサビの時に三つ編みの男の人が現れたり

最後の「Rising Hopeー!」ってところで自分の後頭部の髪が引っかかって3本くらい抜いてしまったことですね

髪の毛は大事にしなきゃいけないのに、、特に後頭部。。!



そんな話ばかり楽屋で演者さんにしてるから

ステージとのギャップが半端ないことと

面白いって言われたり(笑)



誤解しないで欲しいのは、真剣にやってていろんなことが起きるの(>_<)w




更に仲良くなったみくちゃん❤

ファンデーションの話だけど、このコンパクトお揃いで嬉しかったのです✨

これはマキアージュの椎名林檎さんがCMしていた頃ので椎名林檎さんになりたくてって話をしたら驚かれたけど(笑)

今は椎名林檎さんは諦めたけどって言ったらどちらかと言うときゃりーぱみゅぱみゅ系って言われた、見た目が?まさかの٩(*˙O˙*)و







いつもお世話になっている運営の方には、この間のブログ読んで真面目だなって思ったし、前から真面目だと思ってたって言ってくださって真面目だねって何回も言われて真面目なんだなって思いました…!


最近、自分自身も自分のこと真面目なのかなって思ってきてるヽ(*・ω・*)ノ


人から言われたことは全部まに受けて考えちゃうし、自分で思ったことはとことん考えるしとことんやってみるしかないって思ってるし、いつもいろんなこと考えてる(笑)


人からよくないこととか、こうしたほうがいいっていろんな人にいろんな方向から言われたことがあってどうしたらいいのか一回わからなくなってしまったことがあるけど、人の意見より自分の意見って言われてそうだよなって思ったけど、周りから見てそう見えるなら改善すべきなんじゃないかなって思ってしまうのが自分だけど、そこは強くならなきゃいけない!



ステージは私の作品だし

私自身が私の作品だなあ



職人みたいな気持ちになっている、、。




人に褒めてもらえるといつも素直に嬉しくて、前よりも歌が上手くなったねって言ってもらえて、心から嬉しかったです🎵


私のことをちゃんと見てくれている人がいることを忘れずに、これからももっともっとレベルアップしていきます!!




正直、ライブって集客が大きく影響します。

その人にとってもそのライブにとっても。

だから、私は普段のライブの集客が多くないぶん、自分が頑張らなきゃいけないって思っていて、いいステージがしたくて、素敵な演者さんのステージを見てこんなふうになりたいな、と思ったり、歌だけじゃなくて客席から見るステージの見え方とか、私にとっていいステージとは私にできるいいステージとはって考えて少しずつ、わかるかわからないかレベルでいろんなことを変えてみたり。




まだまだだって思うけど、少しずつ変化があって見ていてくれている人や気づいてくれる人がいてくれてほんとに幸せだなって思いました。

これからも楽しみにしていてください!



次のライブは天音直子生誕祭!!!



ご予約特典が決定しまして

❤前売りチケットご購入のお客様

お手紙+ブロマイド+手作りお菓子

❤天音直子予約のお客様

ブロマイド+手作りお菓子



手作りお菓子はレアだから、食べて感想を聞かせてね)○o。(*˘ ˘*)!!



なおちゃんより