【moto】化粧品の販売がはじまりました! | 東栄町発ビューティーツーリズム『naori なおり』のブログ

東栄町発ビューティーツーリズム『naori なおり』のブログ

世界中へ美を届けるまち、愛知県東栄町で開催している、手作りコスメティック+鉱山体験『naori なおり』の情報や出来事をお知らせします。

皆さまこんにちは晴れ
今日はお知らせです。

昨年末に先行予約販売をさせていただきました、東栄町産セリサイトを贅沢に使用した、素材にとことんこだわる化粧品ブランド「moto」の商品販売が、ようやくはじまりました‼️大変お待たせいたしました。
moto公式オンラインショップから、いつでもご購入が可能ですキラキラ

東栄町発、セリサイトを贅沢に用いた化粧品ブランド「moto」 (moto-toei.com)


公式Instagramも開設キラキラ
@moto_toei



 

 

naoriの体験にお越しいただいた方は、その場で直接ご購入いただけます◎
体験教室のあるのき山学校内カフェでもご購入いただけます◎
◆caféのっきぃ(水、木曜日定休)

テスターもございますので、触ってみたい方はぜひ現地までお越しくださいキラキラ



 

 

産地の強みを活かし、高品質なセリサイトをふんだんに使用したシンプルで贅沢なファンデーション&フェイスパウダー。naoriでお寄せいただいた皆様のお声と、開発者のこだわりを詰め込みました。

ぜひ一度お試しください。